音譜1月5日(日)晴れ


2014年になってXJ君に初乗りですビックリマーク


バイクにリターンして以来の4台のマスツーリングに

楽しみすぎて笑みを隠しきれないXJわんこ(๑≧౪≦)



あまりに早く出発してしまったので、自宅近くのコンビニで時間調整音譜





今回のツーリングは、

グッキーさん た~クンさん きむちゃんさん

と私の4台での初詣ツーリングなのですアップ




テンションが上がりすぎて

待ち合わせの時間より10分程早く着いてしまったあせる


待っている間、退屈なので携帯をいじっていて

不意に不安がよぎる・・・・・



『俺って、待ち合わせ場所 ドンキ前ってグッキーさんに

伝えたけど・・・・

まさか、この近くにビックリドンキーとかないやろうな・・・・』とか・・



とうとう待ち合わせの時間になっても誰もこない・・・・・


『やはり 場所を間違えているのでは・・・・』えっ



XJわんこの心は、急速にしぼんでゆくぅ~ショック!



すると・・・

女子校生ライダーきむちゃんさん  

 キタ━(゚∀゚)━! 

アップいやぁ~カワイイですねぇアップ


そうだよビックリマーク

この私が、ま、ま、間違えるハズはないじゃないですかぁ~あせる




きむちゃんさん とお話していると


2人ともキタ━(゚∀゚)━!


グッキーさん !!


そして、昨年から計画をたてながらも一度もお会いすることが出来なかった

た~クンさん !! やっと会えましたチョキ


想像通りのイケメンでしたね(ΦωΦ)フフフ…私とオナジダネグッド!

さぁー全員揃った!! 写真を撮って

いざ出発だ!!


颯爽とXJにまたがり、メインスイッチをオン!!した瞬間

あることに気づく・・・・


『このXJの時計10分進んでるやん・・・・・』あせる

一人ヘルメットの中で『えーーー(;_;)』って叫んだのは秘密だあせる






4台で走るツーリングは楽しいビックリマーク

走っている間、いろいろ考える・・・



(´・ω・)y--oO○ エート・・・

きむちゃんさん が高校生で・・

グッキーさん が24歳・・

た~クンさん が34歳・・なのか・・・

そして私が46歳にもうなるから



すごい年齢差だよ!! 

ブログを見に来られている方からの『もう、親子やん!!って言う

ツッコミが聞こえてきそうだニコニコ



などと、考えていると道の駅太子に着いていたよ~音譜



バイクを並べてカメラ 

信号機並びにすればよかったかなあせる 赤が2台で止まれ多いはてなマーク




そうこうしているうちに、奈良は三輪山 大神神社に到着しました音譜


神社周辺は車と参拝のお客さんでイッパイでしたが

大神神社に詳しいグッキーさんのおかげで スンナリ駐輪できました

m(._.)m


神社周辺は露店がイッパイヾ(@^(∞)^@)ノ


やっと、お正月らしい場所に来る事ができたXJわんこの顔は

この時、かなりニヤニヤ( ̄∀ ̄)していたと思うチョキ




いやぁ~お正月ですねぇ合格



参拝を終えたあとは、

いいポイントにバイクを並べてバシゃりカメラ



ホントは横並びにしたら良かったんだけど、歩道の上で

他の参拝客のジャマになってはいけないので・・・・







この後は、針テラスに続くのですよ~(* ̄Oノ ̄*)





         きょうのわんこ




   パパしゃん、朝のお散歩いないなぁって思ったら、

   またツーリングに行ったのねん・・・(・_・ 三・_・)


      やれやれ~なのねん┐( ̄ヘ ̄)┌