年末ジャンボ宝くじもハズレ、

年始から一戸建てを購入という夢がなくなったXJわんこです

地道に働けということですな(^ω^)


こんな私ですが

皆様、今年も宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃



2014年1月2日


いつものように、

2りんかん住之江店に新年の特価品を見に行くと

私のスクーターの横に見たことがあるバイクが・・・(メ・ん・)?



赤いアクロス

きむちゃんさん だよ!!


彼女は昨年の10月に道の駅いずみ三愛の里で

お話した女子校生ライダーなのですよ!!


きむちゃんさんは、アクロスくんの

クラッチ&ブレーキレバーの購入に来られてた様です(^O^)




昨年のグッキーさんに続く

偶然の再開音譜

そういえば、昨年も1月2日に 

ここで初めてグッキーさんお会いしたんですよ~ビックリマーク






と言う事で!!

1月5日 ツーリングに行ってきます!!


行き先は、

奈良三輪山 大神神社~針テラス周辺かなはてなマーク


メンバーは、グッキーさんきむちゃんさん


そして、何度かツーリング計画しながらも雨等で


なかなか会えなかったた~クンさん !!タノシミー音譜


そして私の4台のマスツーリング計画なのです音譜


たぶん昼から針テラスに寄ると思いますので

見かけたら声かけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しみすぎて眠れないかも(*゚▽゚*)ハハハ




        年始のわんこ


     大掃除でバタバタしてると思ったら

     お正月は出かけてばかりで退屈なのねん(´・ω・`)

     アッシュ(ヌイグルミ)とお留守番してるのねん