12月30日(月)


年末の大掃除を半分しかしてないのに

XJくんの乗り納めに奈良は月ヶ瀬に行ってきましたDASH!


午前中はお正月の食材のお買い物に出かけ

お昼からの出発ですビックリマーク



今年最後のツーリングは グッキーさんとお出かけです。


お昼過ぎに待ち合わせの針テラスに集合


いつも賑わっている針テラスも今日はさすがに空いてました

みんな大掃除してるはてなマーク



いきなりの昼食タイムナイフとフォーク




グッキーさんはいつものカレーで

私はあたたかいうどんを食べましたよ割り箸




お昼をすませてから、月ヶ瀬の方へ行ってきました


月ヶ瀬付近の気温3℃って掲示板に出てたけど本当かなぁはてなマーク

なんか暖かかったけど・・・・マヒなのか・・・


でも、北側の路肩に雪が残っているところもあったので

やっぱり寒かったんだろうなぁ~ダイジョウブカはてなマーク



グッキーさんの駆るチェロくん

最初のノーマルの時と違い、精悍さも音量も迫力万点です!!

となりのXJくんの排気音が全く聞こえない(^0^)/ハハハ





月ヶ瀬付近を軽く流した後、再度 針テラスに戻り 

駐輪しているバイクを見ながら話しをていると



私好みのバリオスⅡを発見音譜


ジロジロ(。・ω・。)見ていると 

このバイクのライダーさんやってきて

バイク談義のスタートアップ



このバリオスⅡのライダーさん

免許取得1年目の高校生ライダーでした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



ノーマルで購入したバリオスⅡを

マフラー・スクリーン・アンダーカウル・バックステップ

改良してきたらしいです う~ん 私好みだ音譜



最近、高校生のバイク乗りの方に よく遭遇するなぁ(^ω^)


この後は、バリオスⅡくんとお別れし、

25号経由で大阪に帰りましたとさグッド!




本日の走行距離 170.9㌔でした




2013年は1月2日にグッキーさんと出会い

そして本日の年末ツーリングチョキ


グッキーさんで始まり、グッキーさんで締める

バイクネタでした(((o(*゚▽゚*)o)))


グッキーさんビックリマーク来年も一緒に走りましょうね!!

来年は青いバイクも一緒かな(@^▽^@)ねっビックリマーク




来年は、ブログを見ていただいている皆さんとも

たくさんお会いしてバイク友・ワン友の輪を広げていきたいです音譜







        年末のわんこ



     大掃除中のお布団の中で寝る

     ルッちゃん・・・・{[(-_-)(-_-)]}zzz



         んっ(メ・ん・)?


    んっ(メ・ん・)? んっ(メ・ん・)?



いったいどうやって入ったの(°д°)




バイク乗りのブロ友様やワンコ・ニャンコのブロ友様

今年は楽しい事や悲しい事 いろいろとありましたが

心優しいブロ友様のおかげもあり

楽しく穏やかに過ごすことができました。

ありがとうございました!!


そして 来年も、よろしくお願いいたしますm( __ __ )m



 今年もあと1日!!

 皆様、良いお年をお迎えくださいね音譜