前回までのあらすじ


立ちゴケの傷心も癒えぬまま

必死の思いで購入したみかん・・・



しかしビックリマーク


1週間で5㌔ものミカンを食いつくした娘②あせる


またまた ミカンのない生活が2週間続き

もう我慢できないビックリマーク

ミカンが食べたい!!


休みの日も仕事のXJわんこに果たして

ミカン購入が出来るのかぁ~!!






12月14日(土)



この日もお仕事だったのですが

金曜日に体調がすぐれなかったので

早くお家に帰って10時間くらい寝倒したんですチョキ

甲斐あって、微妙に復活アップ


更に、夜の現場入りを交代してくれたので

午後3時からフリーラブラブ!


『ミカンを買いに行くのは今日しかない!!


昼からのお仕事現場に出発する際に

妻を助手席に乗せ仕事現場近くの大型ショッピングセンターで

時間を潰してもらうグッド!


そして、午後3時45分から、みかん山に出発DASH!


土曜日というのに、結構 渋滞していて

みかん屋さんに着いたのは5時前・・

既にシャッターが閉められ 

今 まさに『おつかれさんビックリマーク状態のおじさんが2人

その場から去ろうとしていましたあせる



そこで すかさず妻が 

『ミカン買いに来たのよぉーーーー!!


車の窓から手を振りながら叫ぶ妻の姿にうたれたのか 


再度、シャッターが開けられたm(._.)m




おじさん『ミカン何キロにしますはてなマーク

『えーとあせる 10㌔箱・・・2箱ください!!( *`ω´)』


私の心『(;゚Д゚)! 2箱・・・・・』




と、言う事で 無事ミカンを購入したXJわんこ夫妻でしたチョキ



みかん屋さんのおじさん ありがとうございましたm(._.)m



早く、むいてくだしゃい音譜 ( *`ω´)



さぁ~このミカン 年内はもつかなぁ~べーっだ!