僕ね、この前ね、散髪に連れて行かれたのねん(>_<)


あまり変化がないルッちゃん





以前、XJわんこがカットするとこうなったのだが・・ダウン


やはり プロがするときれいだよ(^O^)


キレイ(☆∀☆)


足の裏も爪も完璧だ!!


シャンプーもしてもらってフワフワで気持ちいいのねん(*´`)






こっそり 買ってきた クリスマスのお菓子長靴

コレをクリスマスの日に娘たち(高3・中3)の枕元に置いておく

あぁー娘たちの喜び驚く顔が楽しみだよぉー(爆)ニコニコ

   

   



今日はアッシュの2回目の月命日だっだんだ

まだ、悲しみは晴れていないけど少しづつ前に向いてるよ音譜

だってアッシュに笑われちゃうからね♬