仕事が忙しくて遊ぶ時間が欲しい・・(iДi)

ブログ放置状態のXJわんこです


皆さんのブログにも

ノゾキにいくぐらいしか出来なくて

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン




それでも、土曜日に仕事現場まで

XJくんで行ってきましたよε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


前回、オイル交換したせいか

エンジンブルブル絶好調アップ
ギヤも思い通りに入るアップ

ハンドル操作も軽くすこぶる快調だアップ








XJ6Sとわんこのブログ



おやはてなマーク

なんか、ハンドル(右)が微妙に曲がってる・・・あせる


XJ6Sとわんこのブログ


先月の

高野山公衆面前立ちゴケ事件

の時に曲がったのかなぁ~はてなマーク



写真ではわかりにくいですが

すこ~し 右側ハンドルが手前に寄ってるあせる


でも、

運転しやすいのは なぜ(?_?)


普通・・ハンドル曲がったりしたら

運転しにくいとか思うのかも知れませんが

乗りやすいからOKチョキと前向きなXJわんこ



少し変な人の部類に属しているのかも・・(☆・(∀)・)


XJ6Sとわんこのブログ


結局、この日は仕事場の往復だけだったけど

バイクに乗れただけても満足でした~音譜




   きょうのわんこ



少し前だけど

夜のお散歩に公園に行ったら

ラスク君とパルちゃんに会いましたよ音譜


XJ6Sとわんこのブログ

ラスク君もパルちゃんも人懐っこくて

すごく良い子なんですよ~音譜



撫でてあげると、コロンしちゃうラスク君(*´`)


ラスクくんはね~音譜

落ち武者に似てるって飼い主さんが

言ってましたが、わかる気がするよ~(^O^)



XJ6Sとわんこのブログ


お散歩を1時間以上行ってたので、

ルッちゃんは寒かったみたい(☆・(∀)・)


XJ6Sとわんこのブログ