ここ最近、お仕事が忙しくて

なかなかバイクに乗れないXJわんこです(*^_^*)




先日、お仕事から帰ると

テーブルの上に積み上げた

       みかん( ̄▽ ̄)が・・



XJ6Sとわんこのブログ

そして、それを狙う 僕・・


XJ6Sとわんこのブログ

待つ事、数分・・やっと、かぁしゃんがくれたの(๑≧౪≦)


XJ6Sとわんこのブログ


そして、お風呂上がりのパパさんに嬉しいスイーツ!!


『おぉービックリマークかぁしゃんビックリマークありがとう!!


あまりの感動に言葉が出ないXJわんこ



『こっ、これはビックリマークボクのでしゅかはてなマーク
XJ6Sとわんこのブログ

パパのなんだけど・・あせるえっ


『はやく、開けて ボクにくだしゃいビックリマーク( *`ω´)』
XJ6Sとわんこのブログ ガーン

だから、パパのなんだってば~あせる




XJ6Sとわんこのブログ

アップ仕事終わりのプリンは最高アップ


ルッちゃんには、みかんで我慢してもらったのよ~べーっだ!