初めて、ルッちゃんにブタミミをあげてみたヾ(@^(∞)^@)ノ


早速、マイハウスに持っていき噛じるのかと思いきや


XJ6Sとわんこのブログ


リビングでブタミミと格闘わんわん

想像以上にお気に召したようだ(*^^)v


XJ6Sとわんこのブログ

『なんて硬いんだ なかなかかじれないぞあせる


XJ6Sとわんこのブログ


写真を撮っている事に気づかれた!!えっ

XJ6Sとわんこのブログ

『取り上げられては大変だあせるあせる

ブタミミの隠し場所を求め、家中歩き回るルッちゃんあせる


XJ6Sとわんこのブログ


最終的に、お布団へ・・

なぜはてなマーク

そこなのか分からないが


お布団の上に、ブタミミを置き、

頭で布団を寄せ埋めようとするルッちゃん(;´▽`A``


本当にそこでいいのですかぁ~ニコニコXJ6Sとわんこのブログ



ブタミミの半分以上は、見えたままなのだが


本人は、完璧に隠したと思っている・・にひひ

XJ6Sとわんこのブログ

 な~にビックリマーク なんのことぉ~音譜知らないよぉ


      やっぱり君は可愛いぞ音譜(☆∀☆)ヌケテルゾー