11月16日 (土) 晴れ


今日は朝から天気は上々アップ


ホントはルッちゃんを連れて

アウトレットとかにお買いものに

行きたかったんだけど・・

誰もついて来てくれないので


お仕事場でXJ6Sくんのオイル交換を

しましたよビックリマーク


前回、交換してから3500㌔での交換ですグッド!
XJ6Sとわんこのブログ
結構汚れてましたね~にひひ
XJ6Sとわんこのブログ

オイル交換後は洗車です!!


前回、立ちゴケして傷ついた所を

磨くのだーーチョキ


XJ6Sとわんこのブログ

おぉー なんて美しいんだ(^ω^)
XJ6Sとわんこのブログ



この後は、車に乗り換えて

近くの堺浜の公園に行きましたDASH!



今日は、アッシュが亡くなってから、

ちょうど一ケ月

早かったような、長かったような・・


XJ6Sとわんこのブログ
何度か連れて行った 堺浜の公園

すごく広くて草原のようで、

アッシュ、メッチャ喜んでたよなぁ~ニコニコ


XJ6Sとわんこのブログ
今日は天気が良くて、ポカポカ音譜

わんこもたくさんいましたよ音譜



お昼からは、

ルッちゃんとおじぃちゃん達と一緒に

ホームセンターへお買い物ラブラブ


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ


ペットコーナーで暖かそうなハウスを発見目


カートに入れてみたら、

速攻に潜り込んだぁ!!

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

なかなか出てこない・・

仕方がないなぁ~と、じぃちゃんが音譜



XJ6Sとわんこのブログ

 
 アップルッちゃんの勝ちアップ


大満足のルツちゃんなのでした(*^^)v







    きょうの娘2


XJ6Sとわんこのブログ