11月9日(土)晴れ


今回は、紅葉を見に高野龍神スカイラインに

行ってきました!!


XJ6Sとわんこのブログ


この日は、紅葉を見に来られた車で

いっぱい(^^;)

高野山までズ~ト渋滞(>_<)


山道で追抜くのも大変なので

他のツーリングチームの後ろに付いて

なんちゃってマスツーリング(^O^)



XJ6Sとわんこのブログ
私の後ろにも数台いましたよ~音譜



高野山付近までなんちゃってツーしてましたが

途中で前方の軍団が脇にそれていったので

またまたソロに逆戻り~





今覚えば、後をついて行ったらよかったなぁ~







それは・・なぜでしょう・・・・



それはね・・・・・・・・





高野山も、あと数百メートルという位置で

まさかの・・・



立ちゴケあせる




右折の際にクラッチつなげたら

3速だったのさ(´ε`;)あせる

そして、エンジン止まっちゃったのさ(´ε`;)あせる

当然、失速して右に倒れそうになったのさ(´ε`;)あせる


そりゃ~頑張ったよ・・・

でも、耐えるのが無理だったので・・・・




脱出!!しちゃたよ!!




XJくんに乗って、

初めての立ちゴケは

渋滞の中で、

観光客がたくさんいる所で、



たぶん、目撃者は100人くらいいたと思う叫び




皆の視線を釘付け!!



ある意味、僕ってスター!!(気の毒な)チョキ



なぜ!!この場所なのか!!

ここじゃなくて

人気のないところじゃいけなかったのか!!


360度の熱い視線を浴びながら

フルフェイスのスモークシールドの中で


メッチャ恥ずかしかったやんか!!

(/ω\)ハズカシイやんあせる



でっ!!



また右に、倒したもんだから

起こすの重いし(右って起こしにくいよね)・・・

ちょっとガソリン漏れたし・・・



起こしてからも、なかなかエンジン

かかってくれないし・・・


あぁー本当に

フルフェイスのスモークシールドで良かった(/ω\)



エンジンがかかってからは、

何事もなかったかのように

その場を立ち去るXJわんこチョキ





それから、人気のいないとこまで走って

速攻に勲章のチェック

した事は、言うまでもないだろうガーン



勲章①ウインカーの傷ガーン
XJ6Sとわんこのブログ

勲章②マフラーカバーの凹みショック!
XJ6Sとわんこのブログ

勲章③ブレーキペタルの曲がり叫び

XJ6Sとわんこのブログ

ブレーキレバーが折れなくてよかった~にひひ


今度、予備レバー買っとこぉ(*^^)v








紅葉が綺麗だなぁ(*⌒∇⌒*)現実逃避


XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ

あじさい園の駐車場で

せっせとXJくんの修理に励むXJわんこあせる


バイクの車載工具でマフラーカバーの凹みと、

ブレーキペダルの曲りを修正して完了チョキ

(スチールでよかったあせる)




その後は、道の駅 ごまさんスカイタワー

ご飯休憩して駐車場

XJ6Sとわんこのブログ


こちらで、キジうどん(\980)を食べたら

なんか、妙に美味しいぞ!!

写真では普通のうどんですが、

出汁と油の加減がいい感じで

美味しかったよ~ニコニコ


XJ6Sとわんこのブログ


ご飯を食べ終わったら 

午後2時過ぎだったのでごまさんスカイタワー

を後にしましたあせる

XJ6Sとわんこのブログ


なぜ(?_?)

2時過ぎに帰るのかはてなマークって・・・!?




それはですね・・・

5時頃までに行かないと閉まっちゃうからですあせる




なにがはてなマーク



ここです!! みかん山グッド!
XJ6Sとわんこのブログ


当然、箱買い(((o(*゚▽゚*)o)))

小みかん5㌔箱で800円なんだよ~安いよね音譜
XJ6Sとわんこのブログ


みかんの箱買いという偉業を達成した

XJわんこの頭の中には

もう、立ちゴケの記憶は無いようだチョキ

(;´▽`A``シツコイ




龍神ツーリングって距離の割には

時間がかかるよね~汗


XJ6Sとわんこのブログ


走行距離 218㌔

燃費    22.2㌔/ℓでしたぁ







    


  きょうのわんこ

   


早速、買ってきたミカンで

ルッちゃんを誘惑してみるグッド!  (*´`)


XJ6Sとわんこのブログ