『ルッちゃ~ん!!おいで~!!


呼ぶと素直に来る 良い子なルッちゃん音譜
XJ6Sとわんこのブログ


ルッちゃんは、なぜかわからないが

指で摘むような仕草をされるのがイヤみたいである

Σ(~∀~||;)
XJ6Sとわんこのブログ

しつこくしてみる・・・


XJ6Sとわんこのブログ

お目目がイラってしてるねぇΣ(・ω・;|||


XJ6Sとわんこのブログ

さらにしつこくすると・・・


ガォー!!

XJ6Sとわんこのブログ

あぁ~そうだった。

彼は小さくても太っていても ライオンだったのだ!!


獲物(パパの指)を狩る瞬間は まさに野生!!



私は恐ろしいものを呼び起こしてしまったようだ

(((゜д゜;)))ガクガク



音譜


XJ6Sとわんこのブログ

怖い顔だけど、歯は当たってないよラブラブ 

だってルッちゃんとの遊びの1つだもんねぇ音譜


ルッちゃんからしたら迷惑だったりしてね(^_^;)