11月4日(月) 曇くもり


前日の雨もなんとか止み、曇り空だけど

そのうち晴れてくるだろう~と思い出発DASH!
XJ6Sとわんこのブログ

大阪から兵庫の方面に行く時は、

ずーと都会の中を走っていくんだよねぇ(^^;;


田舎の雰囲気になるまで 

60㌔くらい走らないと味わえないんだよねぇ



などと考えながらも

道の駅 淡河 に到着チョキ


今覚えばここでご飯を食べればよかった・・
XJ6Sとわんこのブログ

淡河 を出て10分程で、

まさかの土砂降りあせる


カッパーマンに着替え再出発むっ


雨に降られて ある程度濡れちゃうと

逆にテンション上がってしまうXJわんこグッド!




道の駅 とうじょう 

まだ雨は止まない・・・



XJ6Sとわんこのブログ

カッパーマンと化したXJわんこあせる


ビチョビチョの姿ではお食事もままならない為

仕方がないので お昼はコレ

             


いか焼き音譜 なかなか美味しかったよ

カッパーマンのまま食べれるのでナイスグッド!

XJ6Sとわんこのブログ



とうじょう の次は

道の駅 北はりまミュージアム


ここに着いた時は、雨が止みかけてましたが

カッパ( ゜Θ゜) < を片付ける

また雨が降るジンクスがあるので

道の駅スタンプだけ押して出発DASH!
XJ6Sとわんこのブログ

この後は、雨との競争してました。

もしかして雲と一緒に進んでたりしてショック!



最後に寄った所は、

道の駅 みき 


やっとカッパーマンから解放されたよニコニコ


でも、気温が16℃しかなかったから

カッパ着てる方が温かったよ (ノ゚ο゚)ノXJ6Sとわんこのブログ

帰りは阪神高速でハビューンアップ

高速は速いねぇ~音譜


帰りは少し寒かったけど、

NC700の方(知らない人だよ)

ツーリンク゛しながら帰りましたとさべーっだ!



全走行距離 206㌔ 

燃費 21.2㌔/ℓでしたぁ ニコニコ





    きょうのわんこ


『パパしゃん・・早く寝ようよ 

     ルッちゃん眠いのねん(´-ω-`)』
XJ6Sとわんこのブログ


     娘②の書いた ルッちゃんニコニコ


XJ6Sとわんこのブログ
   なかなかの出来栄えですな(親バカ)ラブラブ!