2週間前は、パパがお散歩に行くのに

無駄な抵抗をしていた

我が家のルッちゃんですが
XJ6Sとわんこのブログ
今では、『ルッちゃんビックリマークおさんぽ!!って呼ぶと

ダッシュDASH!で来てくれます(^∇^)


ピンボケー
XJ6Sとわんこのブログ


習慣とはスゴイですねぇ~音譜


現在のルッちゃんの優先順位は

パパは、かぁさんの次の

2番手に昇格したに違いないチョキ


お散歩中もルンルンラブラブ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

毎日のお散歩が楽しいね音譜





先日、虹の橋を渡った

アッシュの写真を整理していたら

カワイイのがあって見ていました目


XJ6Sとわんこのブログ

『カワイイお目目で何見てるんやろはてなマーク

って思い、拡大してみたら


目
XJ6Sとわんこのブログ

彼女の瞳に映っていたのは、私でした・・・

すごく嬉しかったぁ~

いつも見てくれてたんやなぁ~




   皆さんの愛犬・愛猫もきっと

   貴方とあなたの家族の事を

   見てくれてますよ~音譜



     そうだよね~!!

   ルッちゃん!!!!


XJ6Sとわんこのブログ
って、お~いあせる

こっち向いてーあせる



(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
XJ6Sとわんこのブログ

『ルッちゃんビックリマークみんなを見ててね!!