10月28日(日) 晴れ晴れ




朝のお散歩、ルンルン気分で

走るルッタラ音譜



XJ6Sとわんこのブログ


二日続けて、バイクでお出かけです(^∇^)


行き先は いつもの奈良方面クラッカー


一人じゃ寂しいので

    近所唯一のバイク友


 グッキーさん !!

         をお誘いしたのですよ
XJ6Sとわんこのブログ



待ち合わせは、針テラス

いつものようにたくさんのライダー達が

やってくる音譜


しばらく 待っていたら

 グッキーさんからメールが


んっ(メ・ん・)?


メールの内容が

『エイプくんのリヤブレーキのボルトが欠落あせる

行けないかも・・・』( ̄□ ̄;)




XJ6Sとわんこのブログ

しかたなく一人で大宇陀方面に走っていると


またまたグッキーさんからメール・・


『修理完了!!今から行きます!!!!


行動派だねぇ~若いっていいねぇ~音譜



という事で、待ち合わせ場所を

 道の駅 大宇陀にして、

待ってる間、お昼ご飯を食べてましたニコニコ



XJ6Sとわんこのブログ
入麺セット \500でした割り箸

なかなか いいお味でしたよチョキ


食事の後は、足湯にでも浸かって

待っとこうかなぁ~って思っていたのですが

なんとΣ(゚д゚;)お湯がな~~い叫び


なんか源泉の設備の不具合で

11月中までダメなんだって・・ブツブツ

XJ6Sとわんこのブログ


足湯がないので、どうしよう~と思っていたら


なにやらフォークソングのライブを

やっているようなので聴いてみた音譜



XJ6Sとわんこのブログ
割とお客さんもいましたよアップ


ライブは何組かで構成されているようで

始めの方が歌い終わったあとに

じゃんけん大会が・・・

とりあえず参加するものの一回戦敗退・・


どんだけ弱いねん(//・_・//)



二回目のじゃんけん大会は

負けたものが勝ちというルールに変更で

見事、最後まで負け残りガーン

景品ゲットグッド!オーライ


ホンマにどんだけ弱いねん(^_^;)


XJ6Sとわんこのブログ
中身はカワイイ キンチャク袋でした!!


そうこうしている間に

       グッキーさんが到着クラッカー


XJ6Sとわんこのブログ

大阪から下道一時間半で

  大宇陀に来るとは、さすがですねにひひ



グッキーさんが、お昼がまだだったので

そのままコーヒータイムコーヒー


このコーヒーとホットドックのセットで

\400 って安いよねクラッカー
XJ6Sとわんこのブログ

久しぶりにグッキーさんとお話して

気がつけば もう2時半になっていたあせるので


次のコースの道の駅大淀Iセンター


ここでもイベントしてたみたいですね音譜



XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ


ゴールデンコースの最終の

   道の駅 近つ飛鳥の里 太子 


     ここで、夕日を眺めて


XJ6Sとわんこのブログ


後は、いつも通り、大阪中央環状で

グッキーさんとバイバイ( ´ ▽ ` )ノ


うん、疲れないちょうどいい距離(*^^)v
XJ6Sとわんこのブログ




      きょうのわんこ


『朝のお散歩は 

    かぁしゃんがいいのねんあせる



パパがリードを持つと、無駄な抵抗をし

わんこクイックルワイパーと化す 


   ルッちゃん ヾ(@^(∞)^@)ノ


XJ6Sとわんこのブログ



昨日、公園のわんこ友達の奥さんから


『アッシュちゃんを思って作ったの』って

ガラス細工で出来たわんこのストラップを

いただきました。




XJ6Sとわんこのブログ


XJわんこの周りには

       優しさがイッパイあります。


      ありがとうm(._.)m