10月26日(土) 曇くもり


約1ケ月ぶりのXJくんニコニコ


ちょっと心配だったバッテリーも良好

セル一発でエンジン始動しましたよ(*^^)v


XJ6Sとわんこのブログ


本日の行き先は、

   近場の みかん山(槇尾山)


この1ケ月の間に、

柿の季節が終わり、みかんになっていると

思い行ってきましたε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
XJ6Sとわんこのブログ


   が!!!!


まだ早かったみたいで

いつものお店は閉まってました(・3・)


XJ6Sとわんこのブログ

紅葉も気温が低い割には全然なかったなぁ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

槇尾山付近は 気温13℃えっ

ちょっと寒いし・・

XJ6Sとわんこのブログ

ここまで来て みかんを買って帰らないのは

XJわんこの気がすまないので


やってきました

  道の駅 いずみ山愛の里


XJ6Sとわんこのブログ

いつもは、みかんは箱買いなのですが

ネットのやつしか売っていなかったよしょぼん


みかんを購入し

ご機嫌モードでバイクまで戻ると


赤いアクロスの女性と目が合って

そのまま恋に・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


XJ6Sとわんこのブログ

その女性とお話すると


なっビックリマークなんと!! 女子校生!!!!

家の娘①と同じやん(゚o゚;;


高校生で、しかも女性でバイク乗りって

カッコイイですよねぇ~

お顔がルッちゃんになってますが

すんごくカワイイ娘で礼儀正しくて

ホンマええ娘でしたよ~ニコニコ


XJ6Sとわんこのブログ

しかも、アクロスをチョイスするところが

オジさんの心をくすぐりますなぁ(°∀°)b


しばらく、お話してお別れしましたが

針テラスに行きたいって言ってたなぁ~


なんか2りんかんで針のツーリング企画が

あったような気がしますねぇ


また、お会いしましたらお話して下さいねニコニコ


久々の女子高生との会話に

テンションが上がったXJわんこでしたヨ!!



みかんもこの通り、しいたけもゲットですチョキ
XJ6Sとわんこのブログ

帰りに、お腹が減ってきたので

     道の駅 しらとりの郷 

でパンケーキセット をいただきコーヒー


XJ6Sとわんこのブログ


早めに、おうちに帰り

娘②と一緒に 焼きしいたけを

おいしく食べましたとさ音譜 

  
XJ6Sとわんこのブログ
しいたけ最高!!( ゚v^ ) オイチイ







       きょうのわんこ



足の裏の毛が長くなりすぎて

         すべっては大変なのであせる



 『ルッちゃん、ちょっと我慢してね音譜
XJ6Sとわんこのブログ


XJ6Sとわんこのブログ
    なんてこったビックリマーク!!


あまりの出来栄えに

     目眩が起きそうなXJわんこグッド!



でも、大丈夫!!


だってルッちゃんは、気にしないもんねニコニコ


XJ6Sとわんこのブログ