ようやく初七日もすぎ

なんとか平常を取り戻してきました。


そろそろ、犬小屋も片付けようと思います。

思い出の品ばかりなので、

捨てきれない品物は

箱にまとめて置いておこうと思います。



アッシュを亡くしてからの三日間は

心が落ち着かず、思い出すたび悲しくて、

涙も止まらなくて大変でしたあせる



もっと、遊んであげたらよかった・・・・

もっと、撫でてあげたらよかった・・・・

もっと、抱っこしてあげたらよかった・・

あの時、叱るんじゃなかった・・・・

アッシュと出会った時に

すぐに引き取っていれば、もっと一緒に・・


後悔ばかりでした・・・





でも、数日前からは

心に空いた穴を埋めるように

悲しい事ばかりでなく、楽しかった思い出も

出てくるようになりました。


アッシュが亡くなってすぐに

近所の中学生がお花を持ってきてくれました。

その後、小学生の子供たちが

アッシュの為に泣いてくれました。


わんこ友達さんからもお花をいただき

アッシュの為に、涙を流してくれました。


通りすがりの方からも、

温かい言葉をいただきました。


ブロ友の皆さんからも温かいメッセージを

いただきました。


本当にありがとうございました

皆様の温かい言葉で、

心が少し楽になりましたm(__)m



お花の本数分、泣いてしまったかもしれません。


最後のお別れの時に一緒にいてあげられた事は

自分では、本当に良かったと思っています。



XJ6Sとわんこのブログ

ホント、アッシュは私たちだけではなく、

たくさんの人達から愛されていたんだなぁ~と

感じました。



そのことが、本当に嬉しくて嬉しくて・・

感謝の気持ちでイッパイですm(__)m



アッシュと過ごした9ケ月間

アッシュは楽しかったかなぁはてなマーク

私はすごく楽しかったよ!!


クーラーの効いたお部屋に初めて入った時の顔音譜
XJ6Sとわんこのブログ

ワンコ友達と遊んでいる時のお顔音譜

背中にはお友達のよだれが(^O^)音譜
XJ6Sとわんこのブログ
もし、生まれ変わりがあるなら

また、会いたいなぁラブラブ



私達は、君が大好きでした!!

君と過ごした時間は、僕の大切な宝物です!!

忘れないよヽ(;▽;)ノ
  

   
    さようなら アッシュ

    

     ありがとう アッシュ





ちょっと気持ちが落ち着いてきたので

来週くらい最近乗っていなかったXJくんで

ツーリングに行ってこようかなぁ

ε=┌(;・∀・)┘!


一ヶ月放置してたので

エンジンかかるかなぁ~(^^;;