10月16日 AM6:25頃


アッシュ(9歳1ケ月)は永眠しました。


苦しむこともなく眠るように逝きました。

最後の瞬間に立ち会うこともできました。




アッシュを引き取ってから

9ケ月程しか経っていないのに、

なんか、ずーと 一緒に過ごしてきた感じです


引き取ってから、出来たたくさんのワンコ友達

走って、遊んで、アッシュも楽しかったと思います。



でも、何よりも一番楽しかったのは

私だったのかもしれません

アッシュといたひとときを胸の中に大事に

しまっておきます。




調子の悪いのを気にしてお見舞いに

来ていただいたお友達も

ありがとうございました

アッシュも喜んでますよ きっとビックリマークm(._.)m



心配してくださっていた皆様には

残念なお知らせになってしまいましたが

アッシュは立派に生きましたビックリマーク

病気に勝とうと頑張りましたビックリマーク


アッシュビックリマークありがとう!!

目を瞑れば楽しかった日々が甦ります・・



XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

昨日から涙が止まりません・・・

とめるにはもう少し

時間が必要かもしれません・・



でも、あまりに悲しんでいると

アッシュが天国に行けないかも

しれないので 頑張って涙を止めます



無理かも・・




これからは我が家のヤンチャ坊主の

ルッちゃんと愛情をイッパイに

共に過ごしていきます!!


気持ちの整理がつきましたら

また、ボチボチとブログのアップを

していきますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m