前回からの続き


ゴルフ屋さん訪問DASH!



今度はゴルフ7を見てきました。


室内も広く、質感もいい感じで

試乗もさせていただきましたDASH!


試乗中に自車の前に

無理やり割り込んでくる車が・・

アレはてなマークこの車って一応外車だよねあせる


車的には、すごく運転しやすくて

1400ccと思えない力強さニコニコ

先日、乗せていただいたベンツのA180より

よく走りましたアップ

あと、オプションでしょうかはてなマーク

車線をはみ出した時に自動的に修正する

装置は介入の度合いが大きく

チョット焦りましたね


試乗車のハイラインは内装、外装も

バッチリでしたが、

その下のグレードの内装は質素すぎて

逆にビックリあせるしました



アウディ屋さん訪問DASH!



まだ発売されていない新型A3は値引き0

なので、お隣に置いてあった

Q3を見てきましたが、まだ発売されて

間もないので値引きは(。-_-。)ウーン

とりあえずお値段を聞くと400万円は

楽に超えちゃうらしい

((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!


よって・・[+д+]/ ムリダーヨ





2度目のベンツ屋さん訪問DASH!



この日は、お値引きしていただいた

見積書をもらって帰るはずだったのです



前回伺ったときは

展示車がなかったA180ですが
今回はA180スポーツがあったので

外回りや室内を見てから テーブルにつき音譜
XJ6Sとわんこのブログ

車とかバイクとかを買う時って、

一回 気に入ってしまったら他のものより

カッコよく見えて仕方がなくなりませんか~はてなマーク

XJ6Sとわんこのブログ
営業マンさんから

何のオプションを付けるのかお話し

いざ見積書作成へDASH!



『今日は本気の値段を出してください音譜


私の心の声『ヒョエーー!!この人買う気満々だよ!!


私の心の声2

  『妻は、このベンツが気に入ったのだろうか

   それとも、この爽やかな営業マンさんが

   気に入ったのか・・・

   この商談に力が入っているようだにひひ


この言葉に営業マンさんが一度

事務所奥に行ってしまったあせる



数分後・・・・

上司の方と一緒に戻ってこられて



営業マンさん上司

『お客様・・

   今日決めていただけるのでしたら

           ○○万円引きいたします!!



営業マンさん
『あと、お客様のご希望のお車は愛知の車庫にて

    在庫がありますので納期が早いですよ音譜



値引き額はナイショ( ´艸`)にしてください・・営業マンさん 
XJ6Sとわんこのブログ

思った以上の対応に微笑みを隠せない

XJわんこ夫妻 どっビックリマークどうする!!あせる

これは買いなのか!? (  ̄▽ ̄)ニヤリ音譜





 10月4日 (金)


結局、あれから

あれよあれよと事が運び

購入後2週間ちょっとで


本日、ベンツA180

納車となりました( ̄▽+ ̄*)


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ


ちゃんとアッシュスペースもありますよ

前よりだいぶん狭いけどあせる



XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ


お高い買い物をしましたが、よく考えると、

質感が高く落ち着きのある感じで

スカイライン位の価格で購入できたので

良かったかなぁーと思っとります(^-^)/


ベンツの中では奥様専用の
Aシリーズですがブラックにしたので、

私が乗ってもいけるかなぁあせる


いけなくても乗るけどね(๑≧౪≦)

  納車の際にベンツの営業の方から

  妻にプレゼントが!!Σ(゚д゚lll)

XJ6Sとわんこのブログ

今まで、何台も車を買ってきましたが

お花のプレゼントは初めてでしたm(__)m


この辺が、さすが世の奥様を虜にする

ワザなのでしょうかにひひ 




実は、この土日に夫婦で福井のあわら温泉に

ツーリング旅行の予定でしたが

あいにくの雨の予報なので、

早速の新車の慣らし運転に行ってまいります。

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!




    きょうのわんこ


ルッちゃんビックリマークまたまたお留守番お願いしますぅ



 えー(;_;) またでしゅかぁ~

 ぼくも連れて行ってくだしゃい!!

XJ6Sとわんこのブログ