クラッカー久々のブログアップです


それも先週ネタです(笑)


9月21日(土)


この日は、朝から用事があったんだけど

気乗りしなかったのでブッチビックリマークして

前々から行きたかった 竜王のアウトレットに

行ってきましたよチョキ

XJ6Sとわんこのブログ


先ずは、高速に乗って 名神高速の栗東まで

ひとっ飛びして 


道の駅 こんぜの里りっとう


XJ6Sとわんこのブログ

当然の如くソフトクリームニコニコうましチョキ


XJ6Sとわんこのブログ

そして、お次は

アグリの郷栗東のはずでしたが・・

えっビックリマーク 通り過ぎちゃったので

道の駅草津


XJ6Sとわんこのブログ

草津付近では西川貴教率いる

イナズマロックフェスが開催されていた様で

道の駅周辺は、車でいっぱいでした(^_^;)



ミゲルくんとさくらまやちゃんの歌声が

道の駅まで聞こえていたよ音譜



あまりに車がイッパイだったので早々に

アグリの郷栗東に向かいましたあせる


XJ6Sとわんこのブログ

この時点でもうPM2時( ̄□ ̄;)!!

二人ともお腹が減って・・ショック!


それでも気合で 道の駅竜王かがみの里

に行き 本日最後のスタンプを押してDASH!

XJ6Sとわんこのブログ


そこからおよそ5分で

待ちに待った竜王アウトレットに到着!!クラッカー

XJ6Sとわんこのブログ

この時の二人は、

お茶碗をお箸でたたくかの様な勢いで

モール内へ急ぐのだが!?



ちょっと待って!!Σ(゚д゚lll)

駐車場内にこんなバイクが・・・


XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
FZ6Rだよビックリマーク初めて見たよビックリマーク2段シートだよビックリマーク

おんなじエンジンなのに98馬力だよ!!



どなたのマシンかわからなかったけど、

勝手に載せちゃってm(_ _)m



バイクの写真を撮り終えたXJわんこは

大切な事(ご飯)を思い出し妻と足早に駆けるDASH!




本日の竜王アウトレットに来た理由は

ショッピングだけではなく

別に、目的があって来たのですよ(^-^*)



それは  矢印

近江牛(☆・(∀)・)
XJ6Sとわんこのブログ

もう二人のお腹はピーク!!

席に着くやメニューをむさぽり読み・・

『おねぇさ~ん音譜』を呼ぶにひひ


ビフテキ丼にひひ 2100円
XJ6Sとわんこのブログ

妻はミルフィーユカツ 1780円
XJ6Sとわんこのブログ

私のいただいたビフテキ丼は美味しかったぁニコニコ

妻のミルフィーユカツはちょっと脂っこくて

微妙でしたねぇしょぼん



今度 きた時は、もう少し奮発して

ステーキいっちゃいますかぁ~ね!!




食べた後は、モール内をブラブラして

お茶飲んで またブラブラして、

ちょっと疲れて 

はっビックリマーク|゚Д゚)))写真撮るのん忘れてたよグッド!



帰りも高速でバビューンと帰って

ちょうど良い距離の日帰りツーでしたチョキ
XJ6Sとわんこのブログ



   きょうのわんこ


ライオンカットのハズなのに・・

頭が小さく見えるのは気のせいかなはてなマーク


先日、お散歩中に 小さな子供から

『あっビックリマークパグみたいな犬がおるよ!!って

言われてましたね~(* ̄Oノ ̄*)



XJ6Sとわんこのブログ