それは、妻の一言から始まった・・・



バイクで帰宅しヘルメットを脱いだ頭を見て

『なんか、さぁ・・・・・・

    つむじの周辺がうすなってきてない?』



(;゚Д゚)!マジですか!!



バイク通勤になって、10年・・・

毎日、ヘルメットかぶって・・・

最近なんてお休みもXJで出かけるので

ほぼ毎日ヘルメットをかぶる・・・



ヤバイ・・・・

なにか手を打たなければ(。-_-。)



どうしよう~( 」´0`)」




早速、ネットを駆使し対策を考えるXJわんこ


そして、ある解決策を発見し



ぽちっとな!!!!


待つ事2日、解決策が到着した


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
XJ6Sとわんこのブログ
アップカブト エアロブレード3アップ


なぜ、これが解決策はてなマークと思うだろうが

アライのベクターくんに比べて

通気性がハルカに良く、

髪が潰れにくそうで

メガネもスルッとかけれるチョキ

そして、クールマックス素材で

おまけに軽いのだ!!



これで頭も爽快さ!!



通勤用ヘルメットだよ(@^▽^@)
XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ


ただ欲しかっただけ・・・かもしれない・・




   


 きょうのわんこ


 おしりをクンクンされると

 ルッちゃんはすぐに怒っちやうので


 後ろから そ~と ねビックリマーク



XJ6Sとわんこのブログ