楽しかったタンデム旅行でした


!!!!


翌日から軽い熱中症だったのか

吐き気とだるさで一日を終え


さらに!!!!


翌々日からは、身動きが取れない程の

腰痛に悩まされ連日の整骨院通い


よって!!!!

ブログ更新遅れてましたm(_ _)m

因みに妻はとっても元気です(笑)






8月15日(木)  晴晴れ


朝、6時出発 暑くなりそうだあせる


XJ6Sとわんこのブログ
いつも、ツーリングの前に『今日も頼むでビックリマーク


とか話しかけてしまうのは私だけ・・あせる
XJ6Sとわんこのブログ


今回は久しぶりのタンデムだから、

写真をとっておこうと思ったんですが、

『もうええやんあせるとか言ってている間に

紀ノ川SAについてました(≡^∇^≡)



XJ6Sとわんこのブログ
まだ、朝の7時過ぎたというのに


SA内は人と車でいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!


ねっビックリマークバイクで来て良かったでしょ!!
XJ6Sとわんこのブログ



高速を降りる際(和泉岸和田~みなべ)に、

料金の表示版を見て

¥1150円音譜


インカム越しに妻の


『安い!?

と言う声が響く


ねっビックリマークバイクで来て良かったでしょ!!(笑)




道の駅みなべうめ振興館 

誰もいない朝8時45分


XJ6Sとわんこのブログ

そこから、地元の道あせるを通り

道の駅紀州備長炭記念公園に到着し

スタンプをペタ音譜


表の写真を撮り忘れましたm(_ _)m


格安(200円)の梅を見つめ思案中の妻・・

XJ6Sとわんこのブログ

しかし、行きしななので泣く泣く購入を諦めた




道の駅つばき花の湯


写真を撮っている時は気づかないが

やっぱり変な人だと自分で思うあせるXJ6Sとわんこのブログ


足湯もありましたよ!!
XJ6Sとわんこのブログ

道の駅 志原海岸

XJ6Sとわんこのブログ

道の駅イノブータンランド・すさみ



こちらでは、年配の御婦人に声をかけられ

御婦人『ご夫婦でバイクで旅行・・はてなマーク

ご婦人の『暑いのに大変ね!!的な

視線を感じつつ出発チョキ
XJ6Sとわんこのブログ

道の駅一枚岩

名前の通り大きな一つの岩の山でした

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイあせる
XJ6Sとわんこのブログ
こちらでは、かなりお腹が減っていたので

お昼ご飯



ここで、ちょっとした事件が・・・



それは 注文するものがなかったので

とりあえずラーメンとカツカレーを頼んだのですが

カツカレーがテーブルに来て

妻が一口食べた時に


 妻『まずっえっ!!(;゚Д゚)!



っと声をあげたΣ(゚д゚lll)
XJ6Sとわんこのブログ
私は、それを確かめるべく恐る恐る

それをくちにした・・・

その瞬間、全てを理解した( *`ω´)

『あぁー熱っ!!って言ったのねあせる



しかし、他のテーブルのお客さんには

たぶん『まずっえっ!!(;゚Д゚)!

って聞こえただろうなぁ叫び



一枚岩のレストランのみなさん

お騒がせしました (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン





お次に向かったのが

新しく道の駅になった道の駅龍之拝太郎


水の流れによって岩が侵食されて

流れが龍のように見えるよ( ゚ー゚)( 。_。)

XJ6Sとわんこのブログ
道の駅キレイ~でも誰もいない・・・

XJ6Sとわんこのブログ
何も無い・・人いない・・水の音だけ・・
XJ6Sとわんこのブログ



道の駅 くしもと橋杭岩


本州最南端の道の駅だよ!!


駐車場は車でいっぱいあせる

バイクだとスッ得意げっと止められる

このお得な状況に妻は( ;∀;) カンドーシタ


ねっ!!バイクで来て良かったでしょニコニコシツコイ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ


この日、最終の道の駅なち


怒涛の道の駅めぐり1日目に9件クリアです合格



XJ6Sとわんこのブログ

ホテルのチェックインまで時間があったので

那智の滝の見物にいってきました音譜

XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
この後は、

お泊り先のホテル浦島に向かいましたアップ







次回に続くのですよ!!にひひ