お盆休み突入音譜



普通なら『お休み~!!って喜ぶのだが・・



うちのアッシュちゃん、

お休みは会社の倉庫で一人ぼっち

タイクツだろうなぁ~



朝と夜のお散歩には毎日行ってるけど

ここ最近の猛暑で昼間の倉庫の中は

40℃に近い温度になっているに違いないあせる


平日は事務所で涼んでるけど

お休み期間中はそうはいかないので





作ってみたあせる



アッシュ専用 1LD 


関には畳を使用し、

その上には冷え冷えアルミ板

リビングダイニングにはレジャーマットグッド!

そしてCOOLマットも追加チョキ

寝室にはタオルケット音譜

さらに、奥にはご飯の保管庫も装備だ!!




外側玄関の上には提灯も装備し

虫除けもセット(*^^)v


これで夜も安心だ!!!!( *`ω´)




夏休みの宿題をも凌駕してしまう程の

クオリティの高さに

思わず笑みがこぼれるXJわんこニコニコ



己の才能が怖い(笑)
XJ6Sとわんこのブログ
しかしこのままでは暑い倉庫の中の

さらに暑い部屋となってしまう・・えっ



なので、

秘密兵器を追加したのだ!!


XJ6Sとわんこのブログ 『スポットクーラー音譜

            (ドラえもん風にどうぞビックリマーク)          


こいつをアッシュハウスに装備した

画像がコレだ!!



XJ6Sとわんこのブログ

この装備によりハウスの中は

倉庫内より10℃以上の差ができるのだ!!


ホントだよ!!

だってお昼間に2時間くらい

この中に入ってたもん・・暇かよ!!

(๑≧౪≦)もちろんアッシュとねビックリマーク

XJ6Sとわんこのブログ

アッシュ~快適ですかはてなマーク
XJ6Sとわんこのブログ




一方、元祖うちのわんこのルッちゃんは

エアコンの効いたおウチで快適だと思うのですが

彼には寒すぎる(節電で27℃設定だよビックリマーク)のか
ベランダを『開けて開けて~』して


XJ6Sとわんこのブログ
外気温度 38度の日向ぼっこ(´Д`;)


チワワってメキシコの犬だから

暑さに強いのかなぁ~はてなマーク



『な~に!!僕の事、話してたでしょ目
XJ6Sとわんこのブログ
この5分後、

ルッちゃんが『入れて入れて』したのは

言うまでもない(*゚▽゚*)





8月15日より 

和歌山 勝浦温泉へ

一泊でタンデムツーリングに

行ってきま~す(*^^)v


『見せてもらおうか

 インカムの実力とやらを!!


ε=┌(;・∀・)┘!!