またまた先週ネタだよ!!

7月28日(日)


お昼までのお仕事を終えてから

先日、購入したインカムのテストを兼ねて

大阪の道の駅でまだ行ってなかった

とっとパーク小島までε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


でも・・一人なので・・・

電話が使えるかと、

携帯のナビと音楽プレーヤーが使えるか

チェックしてみたチョキ



結果!!


電話→誰からもかかってこない(;_;)カワイソ

     自分からのかけ方がわからない

    (説明書読めよ~)


ナビ→音声も画面もOKかと思いきや

    省電力モード(携帯)なのか、

    しばらくすると画面が消灯・・

    音声のみ・・(;_;)設定ワスレタ


音楽→これだけはバッチリチョキ

     バイクの風切音や騒音が多いと

     オートボリュームで音が調節される

     様です合格ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


インカム→おうちの中では普通に喋れました

       (あたりまえか・・)   



    

そうこうしている間に、着きました


XJ6Sとわんこのブログ
とっとパーク小島のスタンプが斬新でしたよアップ

XJ6Sとわんこのブログ

スタンプ押機(笑)




そして、ここにはコレがあるのを

忘れてはいけない音譜



アップ鳥羽一郎再生石碑アップ

XJ6Sとわんこのブログ
周りは誰もいない・・・

それっ!!ピンポンダッシュ!!

XJ6Sとわんこのブログ

鳥羽一郎の音譜『大阪湾』音譜を堪能した後

黒潮市場に行くと・・

(@_@;)(@_@;)この人達・・・多っ!!
XJ6Sとわんこのブログ

(;゚Д゚)!ダンスのイベントなの!!

XJ6Sとわんこのブログ
食べるものはたくさんあるけど、

おじさんライダーが一人ひっそり食べる場所が

なかったので何も食べずに退散しましたガーン

それにしてもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ人でしたドンッ



この後は、道の駅 紀ノ川に

向かうはずだったのですが

ナビ(携帯)は画面消えてるし

『まぁーいいや!!って走っていたら

思いっきり道間違えて真南に走ってました叫び



おまけに微妙な雨まで・・・・

『帰ろーあせる



という事で、帰りも高速でバビューンと帰り

近所の2りんかんに、またまた寄りました音譜



10%の割引セール最終日音譜

もうなにも買うお金もないし・・・



(メ・ん・)? あっ|゚Д゚)))



XJ6Sとわんこのブログ


お買い上げ~22%OFFからの10%引き音譜


大丈夫なのかはてなマークXJわんこのお財布(爆)


NEWシューズのデビューはいつになるやらチョキ