先週の3連休の最終日(古ネタです)に

休日の仕事を交代してくれる方が

いたので音譜



当然、ツーリングアップ



行き先はなかなか足が向かなかった

奈良県の最南の十津川郷方面へ

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



お天気は曇くもりくもり雨が降るかも・・・

でも久々のツーリングなので気にしな~い音譜
XJ6Sとわんこのブログ

先ずは、道の駅 吉野路大淀Iセンターで

休憩してにひひ
XJ6Sとわんこのブログ
杉の湯 川上 


ここまでは、以前にも来たことがある

のですよにひひ

XJ6Sとわんこのブログ
川上村を越えていくと

やはり・・・雷雨雨雷雷雨雨

大台ケ原周辺はホント雨が多いなぁ



トンネルを抜けるとそこは大雨だったガーン



カッパを着て更にトンネルを抜けて行くと

雨が止むのよ・・

カッパ着たら雨が止むジンクスは

あるんだねぇ~あせるXJ6Sとわんこのブログ



疲れたので ちょっと休憩タバコ

XJ6Sとわんこのブログ

地図で確認したら

さぁ~エラい所まで来てしまいましたぞグッド!


XJ6Sとわんこのブログ
ここで戻るか 次に行くか・・・・


なんて、全然悩まずに 

道の駅に関係のない川湯温泉に

寄ってたりして(☆・(∀)・)ウシシシ
XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

ほんぐうって和歌山なんですよぉ~

ここまで来ると和歌山の那智の方が近い!!


XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ

走っている途中に、結構キレイな滝が

あったのでカメラパチリ
XJ6Sとわんこのブログ
とうとう着きましたクラッカー


道の駅十津川郷って

バイク置き場ないじゃんショック!
XJ6Sとわんこのブログ
これで 奈良県の道の駅12駅制覇ですチョキ


ここには足湯があったので

15分程浸かって 充電完了!!


XJ6Sとわんこのブログ

汚れまくったXJくん、洗ってあげないとねビックリマーク


タイヤの慣らしも終わりましたが

端っこはサラのまま~(^-^)/
XJ6Sとわんこのブログ
走行距離320km 

燃費は23.5km/ℓでしたチョキ



   今日のわんこ



      こっちはボクのですかはてなマーク

    それとも二つともボクのですか!?
XJ6Sとわんこのブログ
 娘①と娘②は夏休みモード

 夜11時以降にラーメンなんて・・・叫び