6月23日(日) くもり☁


XJ6Sとわんこのブログ

今回のミッションは京都、道の駅めぐり

そう今回も  グッキーさん と一緒だ!!


待ち合わせは、箕面の南海部品音譜

私が到着した時には、

彼はカメラを持って

待ち構えていたぞ~ニコニコ


XJ6Sとわんこのブログ
京都の道の駅は、

まだ1件も行っていなかったので

ルートはグッキーさんにおまかせ~

(@^▽^@)


まず1軒目の瑞穂の里・さらびき
XJ6Sとわんこのブログ
こちらでちょっとオヤツを・( ´▽`)早ッ!!
XJ6Sとわんこのブログ
2軒目の道の駅・和


私たちのバイクの後ろにもう一台・・・

YZF-R125の方、

バイクを降りたら道の駅スタンプを押しに・・

もしや・・と思いましたがお話をする事もなく

次の道の駅に
XJ6Sとわんこのブログ
3軒目は美山ふれあい広場

こちらは、ツーリングの方々が集まる場所

の様で、たくさんのライダーがいましたよにひひ

XJ6Sとわんこのブログ

こちらでは、美山ソフトクリームで休憩タイム

バニラとコーヒーのミックス 300円音譜
XJ6Sとわんこのブログ
ソフトクリームも食べ終わり

さぁーそろそろと思ったときに

先ほどの、YZF-R125の方が

通ったような気が・・・えっ


4軒目はウッディ京北

ここに到着するまでに素晴らしい道(林道)を

走破、微妙な雨も手伝いドロドロに(>_<)


XJ6Sとわんこのブログ
雨が本降りになってきたので

XJわんこがいつも持ち歩いている

カッパ( ゜Θ゜) < 登場!!


カッパを着込むわんこの横で

グッキーさんはバイクを屋根の下に

避難させておりました( ̄ー ̄)

なんでも シートがスポンジなので

雨がしみこむと大変なんだそうですガーン



雨が少しマシになった頃、

やはり来ましたYZF-R125(*゚∀゚*)

やっと、この方とお話ができましたぁ~ニコニコ


この方は22歳(若ビックリマーク)で奈良から

道の駅巡りに来られたみたいです

初めから声を掛けてたら途中まで

一緒に走れたのにねぇ~ショック!


『この写真ブログにアップしますね~』って

言ったら、その場でスマホで確認して

くれていました。

見てくれてるかなぁ~(*゚▽゚*)


XJ6Sとわんこのブログ
YZF-R125のお兄さんとは ここでお別れし

次の道の駅へ向かう( *`ω´)


5軒目
XJ6Sとわんこのブログ
日吉に向かう間、思い出したのだが

確か、先月のタンデムスタイル(バイク雑誌)に

カッパを着ると雨が止む・と言うジンクスが

あった・・・・・カッパを着たら雨止んだ・・


ジンクスはホントo(゚Д゚)みたいアップ

XJ6Sとわんこのブログ
日吉ダムは広いビックリマーク

アッシュとルッちゃん連れてきたら

喜ぶだろうなぁ~音譜


6軒目の
XJ6Sとわんこのブログ
この時点で、もう夕方の4時半・・

しまった・・このままではあと2軒回れないあせる

スタンプだけペタンして次に進む


7軒目の
XJ6Sとわんこのブログ
もはや、バイクの写真を撮っているのも

奇跡に近い( *`ω´)キリッ 5時ぃまえぇーあせる


最後のガリレオ ガレリアかめおかに

到着するのは5時30分を過ぎるのは

違いない・・

大抵の道の駅は夕方の5時に終わっちゃう

のだが、もしかしてはてなマークを求め寄ってみた(*^^)v


8軒目~
XJ6Sとわんこのブログ
結果は 『開いてて良かったぁ~音譜

大昔のコンビニのCMのセリフが

頭をよぎったよ(๑≧౪≦)


おぉー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

京都8軒回れたよぉ~!!


しかし、グッキーさん のブログを見ると

彼は、この日270㌔以上走ってるのに

前の日にも250㌔位走ってるやんえっ


そら~タイヤもなくなるわぁ~なぁ!!


XJ6Sとわんこのブログ
(・3・) アルェー 
私のタイヤも

かなりヤバイはてなマークスリップサイン見えてる叫び

気がする・・・

次のタイヤ何履いたらいいかなぁ~(ーー;)

  きょうのわんこ


アッシュ『私キレイキレイにしてもらってるのよ!!

      あなたもしてもらったらはてなマーク

ルッちゃん『ぼ・ぼ・ぼくは遠慮しとくのねん叫び』    
XJ6Sとわんこのブログ
緊張してヨダレが!!ルッちゃんカワイイ!!