それは、私の一通のメールから始まったビックリマーク

( ̄▽+ ̄*)


XJ6Sとわんこのブログ

デート ツーリングのお誘いだ(`・ω・´)キリ!


メール後、およそ1分でお返事が帰ってきた!?

女子高生を上回る返信の速さにXJわんこは

驚きを隠せない:(;゙゚'ω゚'):



私など、このメールを送信に至るまで10分弱

かかってるのに・・・( ´艸`)


    

  

      5月18日 晴晴れ

XJ6Sとわんこのブログ

週末は雨の予報だっだのが、

嘘のように晴れているアップ

やはり、日頃の行いが良いのであろうと

XJわんこは思うのだ( ̄ー ̄)


XJ6Sとわんこのブログ

針テラスには、いつも通りバイクでイッパイだ!!

この中の全ての方が日頃の行いがいいのだろう

お天気は上々だ!!(`・ω・´)


お約束の20分前には針テラスに到着

恋人 グッキー氏を待つ事にしようo(^▽^)o


XJ6Sとわんこのブログ
待つ事、数分でグッキー氏が到着音譜

時間に正確な人物である(ノ゚ο゚)ノ


針テラスにて、しばしお茶をシバイた後、

まだ行ったことのない道の駅室生に音譜
XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ

道の駅室生を出たのは良いが、

さて次はどこに行こう(((‥ )( ‥)))


するとグッキー氏が

『ここまで来たら三重まですぐビックリマークと言う意見にのり

とりあえず三重県突入!!


三重県突入の目的を果たした後

次の目的地である道の駅大宇陀に行くには

来た道を引き返し元のルートに戻るのが

セオリーなのだが

三重県まで来て、また同じ道を引き返す等

行き当たりバッタリ自由ライダーとして

許されない行為なのだ Uターンは3回まで(*^^)v


なので、三重.名張駅から県道81号で

青蓮寺湖を周り、曽爾高原を次の目的地に

変更だビックリマーク


この道は始めて走る道でしたが

いい感じのワインディングがあり

ちょっと楽しかったですにひひ(o>ω<o)


途中、お昼ご飯に寄った得得うどん音譜

お昼ご飯の写真忘れてたわ(^_^;)


お腹がふくれてグッキーさんはご機嫌だ!!

XJ6Sとわんこのブログ


かなりの遠回りをしたのにもかかわらず

意外とすんなりと曽爾高原に到着音譜
XJ6Sとわんこのブログ

曽爾高原には、お亀の湯という

以前にXJわんこ絶賛した

お風呂屋さんがあるのだアップ
XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
曽爾高原にて、コーヒータイムコーヒー

からの道の駅大宇陀音譜
XJ6Sとわんこのブログ
ここにも温泉♨ 足湯もあるよ音譜

XJ6Sとわんこのブログ
写真の左上にチラっと写っている

温泉スタンド・40㍑/100円って書いてあったえっ


家庭風呂だと500円位で入れるのか・・・と

マジで一瞬考えたXJわんこ


ここで、ツーリングの定番となっている

ソフトクリームを食べる事に音譜

ブルーベリーアイスとそのミックスであ~る(*^^)v


私のアイス(左)が少し傾いてるのは、

ガマンできなかったんじゃないよビックリマーク

お店のおねいさんが巻くの失敗したんだよべーっだ!

XJ6Sとわんこのブログ

そして、さらに南下し道の駅吉野路大淀Iセンター

この時点で午後5時だったので

到着してすぐにお店片付けてました(=◇=;)

XJ6Sとわんこのブログ
お店も閉まりそうだったので、トイレ休憩だけ

して退散DASH!


最後に帰り道のにある道の駅太子

数台のバイクが止まっていましたが

お店は当然閉まってるーあせる


立ち尽くすグッキー氏・・・(゜ロ゜)ウソウソ


XJ6Sとわんこのブログ

ここを出てからは、遅くなったので

まっすぐ帰りましたぁ~にひひ


もしかして、今日 メッチャ暑かったん!?
XJ6Sとわんこのブログ

グッキーさん、今日はお疲れ様でした(*^^)v


最近は、妻と観光メインツーリングでしたが

久々に走りを堪能でき、大満足の

XJわんこでしたチョキ


本日の走行距離 194㌔でしたクラッカー



      今日のわんこ


最近、立ち止まってオヤツをねだるアッシュ音譜

もう散歩の時間じゃなく、オヤツの時間に

なりつつある・・どうしたものか(-.-;)
XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ