こんばんは、わんこブログが

なかなか追いつかないXJわんこですm(_ _)m


この日は、アッシュを洗いに行くのに

ルッちゃんも一緒に行ってきましたよ!!


ルッちゃん『どこに行くのねんはてなマーク

ちょっと不安げなルッちゃん


XJ6Sとわんこのブログ
なぜ(*´д`)不安なのか・・・それは・・・・


荷台から、アッシュが覗いてるからなのか・・あせる


ルッちゃん『おねぇちゃん、ぼくも撫でるのねんしょぼん

XJ6Sとわんこのブログ
アッシュ『あ~そ~ぼ音譜


ルッちゃん『どうして僕が・・まったく・・ブツブツあせる

XJ6Sとわんこのブログ

・・ルッちゃん・・・遠い目炸裂・・・

XJ6Sとわんこのブログ

そうこうしているうちに、いつものコーナンに到着音譜

アッシュ洗いに気合が入る妻☆-( ^-゚)v

XJ6Sとわんこのブログ

洗う妻(*^^)v

XJ6Sとわんこのブログ


ちゃんと、XJわんこも洗ってるんだからねあせる

写真撮ってるだけじゃないからねあせるあせるあせる


アッシュラブラブムハーラブラブ気持ちいい~ラブラブ
XJ6Sとわんこのブログ

決して、私は写らないのぉ・・・にひひ


アッシュを洗っている間、

ルッちゃんは娘2といっしょにお散歩音譜


XJ6Sとわんこのブログ


アッシュもシャンプーから出てきて、

モコモコ状態音譜ヽ(^0^)ノ


ルッちゃん引き気味・・(≧∇≦)
XJ6Sとわんこのブログ

さて、シャンプーも済んだことだし

ペットショップに入りましょう!!DASH!


アッシュはダッシュDASH!でおもちゃ売り場へ・・

てか、場所 覚えてるやんこの子・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


XJ6Sとわんこのブログ


アッシュ『コレヽ(´o`;買ってくださいますぅ』ラブラブ


かぁさん『買いませんビックリマーク( *`ω´)

XJ6Sとわんこのブログ

アッシュ~音譜キレイになったねぇ合格
XJ6Sとわんこのブログ

ルッちゃん『アッシュ、キレなったのねん』音譜


XJ6Sとわんこのブログ

しっぽフリフリなかなか、距離が縮まらない2匹ですしっぽフリフリ