4月27日 晴れ


前々から、着々と準備していた

【妻とタンデムでどこかに行こう】の計画が

実行される日がやって来た!!(`・ω´・)シャキッビックリマーク


ちょっと、緊張しているXJわんこ
なぜなら、10キロ以上のタンデムは20年ぶり叫び


しか~し、妻の方は このとおり( ̄▽+ ̄*)ニョホ
XJ6Sとわんこのブログ

今回の目的地は、和歌山じゃないのに

和歌山ラーメンの せんよし に行ってきましたDASH!


最初のうちは、近場で体を慣らしていこうという

作戦なのだ(*^^)v


せんよし までは下道で1時間少しで到着合格
XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ

店内は、まぁまぁ人がいて、なんとか座ることが

できましたべーっだ!

中華そば ¥600普通盛り
XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいや音譜


ラーメンを食べた後は、

りんくうアウトレットに行ってきました!!


おっ!(´Д`)何か空いてる(*゚∀゚*)
XJ6Sとわんこのブログ
バイクジャケットを着たままウロウロする妻あせる
XJ6Sとわんこのブログ

ふと、海側を見ると関空道が見える

XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
などと、考えているに違いない( ´▽`)


となりのりんくうシークルをウロウロしていると

こんな店舗が・・
XJ6Sとわんこのブログ
妻は、ここで娘たちのインナーを購入していたが

このGUって関西にも最近できてきた店らしい・・


ここだけの話、私はグンゼのお店だと思ってたあせる


その後は、こんなものや
XJ6Sとわんこのブログ 音譜
こんなものまで購入し

XJ6Sとわんこのブログ 音譜

ちょっと疲れたので休憩タイム・・って

なんで!!(@_@。ここだけ混んでるんでつか叫びあせる
XJ6Sとわんこのブログ
それでも、アイスコーヒーとケーキをゲット(古)し

しばし休憩・・コーヒー

XJ6Sとわんこのブログ
突然ですが、

みなさん知ってますはてなマーク


私、知らなかったんですけど、

スターバックスでドリップコーヒーを買った

レシートを見せると なんと!!Σ(゚д゚lll)¥100

でおかわりができるんです!!



当然、おかわりニコニコ 次はホットで音譜
XJ6Sとわんこのブログ

この後は、アウトレットの横、

りんくうシークルに最近できたバイク7を

覗いてきましたチョキ
XJ6Sとわんこのブログ
店内では、お互いソロでウロウロしていると

妻が店員さんにつかまっている叫び

私の心の声『また、なんか買うつもりなのかぁ~汗


近寄って聞いてみると、ジャケットについて

タイチの方とお話していたみたいでした。


タイチの営業の方にありがとうしてから

タイチ営業マン『奥様は何のバイクに乗ってるんですかはてなマーク

私『ふっ普通のツーリングバイクですよあせるの後ろあせる

後で、ステッカーもらいましたぁ( ̄▽+ ̄*)


しかし、このお店 店員さん多い(ノ゚ο゚)ノオオィ-

20人近くいたかなぁ(笑)


和歌山から近いので、南の方にとっては

いい場所に開店したんじゃないですかね音譜

(*゚▽゚*)


帰ってからは、XJくんを洗車してあげました

二人分 運んでくれてありがとう音譜
XJ6Sとわんこのブログ


      今日のわんこ


  パパさん、あのねビックリマーク わたし公園に来ると

  モテモテなのよぉ~んラブラブ(´∀`*)ウフフ
XJ6Sとわんこのブログ