4月20日(土) 

お天気が、お昼からくずれるなんて

嘘だーあせるっていう程の快晴晴れ


ルンルン気分で、待ち合わせ場所の

2りんかん住之江店でグッキー氏を

待っていると・・・


XJ6Sとわんこのブログ

目えっ!目


XJ6Sとわんこのブログ
!!フロントカウルが変わってる!!

会う度に、形が変わってゆく 元エイプ100ニコニコ
XJ6Sとわんこのブログ XJ6Sとわんこのブログ

今回のテーマは、

グッキー氏と一緒に、和歌山は黒潮市場に

海鮮丼を食べに行こうツーリングなのでありますニコニコ


XJ6Sとわんこのブログ
キレイなタンクリクリ(タンクローリー)の後ろにつくと

写真を撮りたくなるのは、私だけ・・・かあせる



黒潮市場には、11時半頃 到着~音譜


お昼までに到着するという快挙を

成し遂げたXJわんことグッキー氏(*^^)v


お昼を過ぎると海鮮丼が売り切れちゃうのだ!!


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

中に入ると、お客さんは少なめで

海鮮丼のゲットに成功チョキ
XJ6Sとわんこのブログ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
XJ6Sとわんこのブログ
アップ美味しかったよぉ~( ゚v^ ) オイチイアップ


海鮮丼¥1000 エビ握り¥500 お味噌汁¥200也



食べた後は、ちょっと景色を見に

加太国民休暇村の駐車場に寄って・・


XJ6Sとわんこのブログ
またまた、来たのね音譜

とっとパーク小島にひひ

XJ6Sとわんこのブログ
ここに来ると、これがあるのだけれど・・


XJ6Sとわんこのブログ
鳥羽一郎の大阪湾が聞ける石碑チョキ


以前、XJわんこは、その横にある

インターホンのスイッチを押して大音量の

鳥羽一郎を聞かされた経緯がある( ゚ー゚)( 。_。)


だから、今回は押さないでおこう・・


あっ!|゚Д゚))) グッキーさんえっ
XJ6Sとわんこのブログ

辺り一帯に鳥羽一郎が・・と思いきや

『あれ(・3・) アルェー』

音量下がってました(@^▽^@)ハハハ


鳥羽一郎も聞いたことだし

そろそろ帰ろうかと思った矢先

降ってきました~雨雨


でも、小雨だったので

ずぶ濡れにはならずに、

2りんかん住之江まで帰ってきました合格


XJ6Sとわんこのブログ

バイクの写真を撮ってる人を撮ってる私ニコニコ
XJ6Sとわんこのブログ
全走行距離 164キロのツーリングでした!!


あー 美味し 楽しかったo(〃^▽^〃)o




      今日のわんこ


 さぁ~!! 順番に並ぶのよぉ~!!
XJ6Sとわんこのブログ