かなり前から、

バイク用のジャケットを物色していた妻


先日、2りんかん住之江で色々と試着し

サイズぴったりのジャケットを発見目

ヾ(@^(∞)^@)ノ

RSタイチのジャケット音譜お買い上げ~音譜
XJ6Sとわんこのブログ XJ6Sとわんこのブログ
少し、地味だけど まぁ~いいか( ´∀`)音譜



1週間後 お次はグローブを見に

大阪堺のバイク7に。 

でっビックリマーク 購入~音譜


XJ6Sとわんこのブログ

躊躇なくお買い物する妻(*^^)v


この後、よせばいいのに、

2りんかん和泉中央店により、店内を物色すると


突然、妻が『このジャケットカッコイイ~!!

私の目の前に持ってきた・・

『ジャケットこの前買ったやん・・』

『でもサイズもピッタリやし

  メッチャかわいいねん~』
 
『あーでも私が着ても派手ちゃうかなはてなマークあせる

『・・・・・・・・・いいんちゃうかなぁ~あせるあせる(・ω・)

『この服 持ち歩いてみて 他のお客さんの

  視線目で買うかどうか決める!!( *`ω´)

結果、他のお客さんは、

40歳過ぎのおばちゃんの服装に興味がないビックリマーク

という事みたいなので(@^▽^@)


でっ!! 購入~2着目!!


音譜エンジェルハートのジャケット音譜カッコイイあせる
XJ6Sとわんこのブログ XJ6Sとわんこのブログ


XJわんこが1年間かけて集めた装備を

妻は2週間で揃えてしまうのだ!!(・∀・)


『私ってカタチから入るタイプやからチョキ

だそうです(@^▽^@)


ヘルメットもスモークを装備し

XJ6Sとわんこのブログ
いつでもタンデムOK(*^^)v


準備が整いましたが、

お仕事とお天気の都合がなかなかつかない

妻なのでありますべーっだ!


ゴールデンウィーク晴れるといいな晴れ