3月3日ひなまつりは

朝からルッちゃんとお買い物&お散歩に行きチョキ

XJ6Sとわんこのブログ

お昼からは、

アッシュ洗いに出発ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



XJ6Sとわんこのブログ
テールゲートを開けると自分から乗り込む

アッシュ合格(^-^)


XJ6Sとわんこのブログ
ルッちゃんのシャンプーの数倍のお値段の

皮膚疾患用シャンプーなのです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!


XJ6Sとわんこのブログ XJ6Sとわんこのブログ

キレくなった後は、お隣のペットショップにε=┌(;・∀・)┘

XJ6Sとわんこのブログ
ママ『こらヽ(`Д´)ノ、返しなさい!!

アッシュ『いやですぅービックリマーク

    なにとぞ買っていただけませんか!!

ママ『もうーこれナンボやのはてなマーク

  ・・・298円音譜・・・


笑顔でかぁさんとレジに直行Σ(゚д゚lll)


まるで小さな子供のようです(*´`)

いつもは、あっち向きこっち向きコロコロしたりするのに
おもちゃを買ってあげたからか・・静・・・
XJ6Sとわんこのブログ
メリメリ・・マ゛リマ゛リ・・ガリガリ・・何の音ですか~

XJ6Sとわんこのブログ

アッシュ~着いたでー(*゚▽゚*)ビックリマーク

えっ!!!!(@_@;)!!!!
XJ6Sとわんこのブログ
紐の先に付いていたおもちゃの残骸が・・


XJ6Sとわんこのブログ

(ΦωΦ)フフフ…どうせこんな事だろうと思ってたよガーン
このおもちゃで4っ目という事は妻は知らない・・
アップ破壊女王アッシュ( *`ω´)アップ


アッシュ洗いから戻ると、既にお散歩の時間帯だったので

公園にε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


公園には ワンコ達がいっぱいヽ(´ー`)ノXJ6Sとわんこのブログ


アッシュにもお友達たくさんできました(((o(*゚▽゚*)o)))


XJ6Sとわんこのブログ アップ

レオンと一緒♪ももんもものブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/miyukuma_0528_ok

XJ6Sとわんこのブログ アップ
XJ6Sとわんこのブログ アップ
たくさんの友達が出来て、アッシュは幸せ者ですo(^o^)o


夜は、ひなまつりなので実家にお呼ばれ音譜

XJ6Sとわんこのブログ
いとこのランちゃんとご対面~音譜

XJ6Sとわんこのブログ

よっ!!


みんなでお寿司とケーキをいただき割り箸
XJ6Sとわんこのブログ

o(^∀^)o タノシイ♪ひな祭りを過ごしましたとさ音譜
XJ6Sとわんこのブログ

素晴らしく充実した一日でしたよ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)