今日は、先日大阪府堺市にオープンした

『バイク7』にオジャマしてきました!!

 http://bike7.jp/sakai/



現地に行くのにちょっと迷い(・3・) アレー?

AM10時過ぎに着く予定だったのに

30分遅れの到着となりました(^^;


なぜ、時間を気にしていたかと言うと

それは・・・またまた

  

エイプ100の好青年 グッキー氏

http://ameblo.jp/kodaharunyan/entry-11481655344.html


と待ち合わせだったのですよ(*^^)v


彼は既に、到着しており結構

待ってくれてたんじゃないでしょうかm(_ _)m


あー\(◎o◎)/あせる

店舗の画像撮るの忘れてましたm(_ _)m2


店内では、それなりにお客さんがいましたが、

それ以上に店員さんの多いこと!(゚o゚;;


その後は、店内の特価品等を探り探り(「・ω・`)・・・ドレドレ

しましたが、まぁ~こんなものかと店を出る瞬間に 


おっビックリマークこれを発見!!


XJ6Sとわんこのブログ

なんと、背もたれ付価格Σ(゚д゚;)!!


しかし、あまりの箱の大きさに持って帰るのは

断念し、ちょっと早めのお昼ご飯を食べる事にナイフとフォーク


二人で何か食べる所がないか探しに

向かいの建物に入ると、ありました音譜


XJ6Sとわんこのブログ スガキヤクラッカー


更に、こんな事が・・・・


XJ6Sとわんこのブログ 半額とな!?
XJ6Sとわんこのブログ

なので、お昼は当然音譜


XJ6Sとわんこのブログ
デザートも忘れないラブラブ

XJ6Sとわんこのブログ

一人分じゃないよビックリマークあせる二人分だよ音譜


お食事が終わってから、バイク7を離れ
次に向かったのが・・


XJ6Sとわんこのブログ お約束音譜

ここでも、密かにトップケースの安売りが

無いかチェックするも無かったなぁ~しょぼん


そして、行き場が無くなった二人が

次に向かった所は・・



XJ6Sとわんこのブログ お約束すぎる・・ニコニコ

やっぱりトップケースなかったなぁ~ダウン


2りんかん住之江店でグッキーさんとお別れし

アッシュちゃんのお散歩音譜


XJ6Sとわんこのブログ ルンルン音譜


お家に帰って、しばらくして

今日の出来事を妻にお話しすると

妻『そんな、お得やってんやったら

なんで買うてけえへんのん~合格ビックリマーク


私『バイク積まれへんかってんもん・・』


と、言う事で、


また、行っちゃいました~次は妻と車車DASH!
XJ6Sとわんこのブログ

そして、買っちゃいました~チョキ


XJ6Sとわんこのブログ 結局、買ったのよービックリマーク


買った後は、皆さんのご想像とおり


XJ6Sとわんこのブログ アップ
アップ半額確認後並ぶ妻アップ

XJ6Sとわんこのブログ ウキウキ顔の妻音譜

アップ夕飯前なのにしっかり食べる妻アップ


私はたこ焼きでーす音譜
XJ6Sとわんこのブログ

コレが、XJわんこ家の本日の行動なのですよ!!


『何やビックリマーク結局トップケースかったんやぁ~』って

グッキーさんに言われそうだ(ΦωΦ)フフフ…




今日のわんこ


『ルッちゃ~んビックリマーク

『ルッちゃ~~ん!!


『どこぉ~~!?



XJ6Sとわんこのブログ