2月23日 朝ビックリマーク 晴れてます!!


気温は最高8度予定・・・行けるか・・・


XJ6Sとわんこのブログ


今回の目的地は 

兵庫県相生市のペーロン城!!

今の時期に行くには、ちょっと遠いけど

気合で出発アップε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


もちろん、高速でね(*^^)v



XJ6Sとわんこのブログ
出発して15分 早くもトイレ休憩チョキ

なんか雲行きが(;一_一)


XJ6Sとわんこのブログ
そんなに寒くないものの、

トイレ休憩は、必要さ!!チョキ



XJ6Sとわんこのブログ
姫路市のとある道・・

直線で建物もなく車もこないので

しばしバイクを止めて無音を満喫

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



出発から約2時間で みつに到着しました~♬

おぉーやっぱりバイクいましたねぇ(ΦωΦ)


ここの道の駅は ブロ友さんの記事に

よく登場するので、一度寄ってみたかった場所でした(^0^)/
XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
みつ の販売所の入口付近で

蒸し牡蠣を売っていたので

『これが例のブツですか・・』とばかりに

買っちゃいました(≧∇≦)

XJ6Sとわんこのブログ

美味しいもの食べてる時って

かなり緩んだ顔してるんだろうなぁべーっだ!


XJ6Sとわんこのブログ

みつを出て30分程で、

本日の目的地の白龍城に到着ヽ(゚◇゚ )ノ


XJ6Sとわんこのブログ
白龍城では、まずお昼ご飯ナイフとフォーク


XJ6Sとわんこのブログ 920円なり~ニコニコ

そして、お風呂!!

そう、ここの道の駅には温泉があるのです!!


お風呂料金750円なのですが

あらかじめネットで割引券(100円引)を

印刷して持ってくる、用意周到なXJわんこ(*^^)v


1時間ほど、ゆっくりした後、

ほこほこな体で、辺りを散策( ̄▽+ ̄*)


XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ 海がキレイ合格

白龍城からみつまで戻る間に

牡蠣の販売をしている港を発見!?

当然ビックリマーク、寄り道音譜
XJ6Sとわんこのブログ
港には、結構たくさんの人がいて

お土産を買っているのかと思えば・・


なんと!!、無料試食に並んでいるです!?

Σ(゚д゚;)


XJわんこも

その列に並んだのは言うまでもない・・

そして、

無料試食( ゚v^ ) オイチイを食べたあとは、

店員のおねいさんの『どうぞー』の言葉につられ

買っちゃいました(*゚▽゚*)


XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ トップケースが欲しいあせる
サイドバックに詰め込むのだあせる


お土産も購入したので、

あとは帰るだけ~


でも、もう一回 

道の駅みつ に寄ってトイレ休憩チョキ


XJ6Sとわんこのブログ XJ6Sとわんこのブログ


この時点で、午後3時30分だったので

またまた、高速でバビューン!!って

帰りました!!(* ̄Oノ ̄*)


明石辺りで、雨に降られるも

何とか無事にお家に着きましたとさ(^-^)/

XJ6Sとわんこのブログ
往復で、273.3㌔でしたぁ~


今回のツーリングで

かなりのライダーさんとすれ違ったんですが、

誰もピースサイン返してくれなかった・・えっ

50回以上したかなぁ~ガーン

心が折れそうだぁ~ショック!


悔しいので、もう少し暖かくなったら

ピースサインリベンジに行きま~すヽ(゜▽、゜)ノ



XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ
今回のお土産は、

家族に大変好評でしたぁ~

牡蠣 最高!!チョキ



  今日のわんこ


XJ6Sとわんこのブログ (*^o^*)
XJ6Sとわんこのブログ ウマウマ音譜