さぁー行きましょう かぁさん!!


XJ6Sとわんこのブログ

音譜ジャージ姿でハリキル妻音譜


どっ・・どこに行くのでしゅかはてなマーク
XJ6Sとわんこのブログ [´・ω・`]カチーンあせる

自転車に乗せられるときは、ロクな事がない(病院とか・・)ので

更に固まるルッちゃんあせる


しか~し 今から行くところは


 チョキお散歩ですチョキ


いつもと違うのは2匹いっしょでお散歩なのです!!


XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ

微妙な距離をおく2匹わんわん
XJ6Sとわんこのブログ 1ショット(*^^)v
おーい こっち向いてよぉ~あせる

XJ6Sとわんこのブログ 2ショット(*^^)v
だから~こっち( ゚д゚ )見てぇ!!


えーい!!もういいパンチ!


合格ガシッっとな!!合格


XJ6Sとわんこのブログ 3ショット(*^^)v

捕まえちゃいました(^┰^;)ゞ


アッシュは大丈夫なんだけど

ルッちゃんって人間大好きわんこなので

早くアッシュに慣れてくれるといいなぁべーっだ!