やっとブログが追いついたXJわんこです。


本日の天気は晴れ晴れ


XJ6Sとわんこのブログ

今回のツーリングはいつもとはちょっと違う・・


なぜなら、現地にて

同じアメーバブロガーの

グッキーさんと待ち合わせなのです!!

http://ameblo.jp/kodaharunyan/


朝の10時30分に自宅を出発

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


そして、1時間ほどで

『あっビックリマーク着いた!!』(速)


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ
到着した時は、バイクは30台ほどでしたが

時間が経つにつれてドンドン増えていきましたとさクラッカー


待つ事、5分でグッキーさん到着ニコニコ


XJ6Sとわんこのブログ
グッキーさんのエイプ100は針TRSでも

目立ってましたよ音譜


さぁーここからバイク談議のスタートです!!


グッキーさんと話をしていると、

途中でドカティお兄さんが話に参戦クラッカー

3人でお話する事 3時間少しどんだけしゃべるねんかお

更に、もう一人NC700に乗っているという

若者まで参戦クラッカー


いつも妻にバイクネタを説明しつつも

『はいはい~そうなんやビックリマーク良かったねぇ~!!

軽くあしらわれているXJわんこには

実に心地よい時間でした音譜


しかし、XJわんことグッキーさんは

お昼ご飯を食べていなかったので

途中リタイア~おにぎりお腹へったんだよー


ご飯充電を終え外に出ると

みなさん解散しておりましたm(_ _)m


この時点で、午後4時でしたので

帰路につくことにしました。


もちろん、帰る方向が同じなので

2台でツーリング気分で帰ることにしました音譜



XJ6Sとわんこのブログ
帰りのコンビニで休憩ヽ(゜▽、゜)ノ


そして、RSタイチ松原店に到着し

2人で店内を物色し解散しましたDASH!
XJ6Sとわんこのブログ


久々の非日常を満喫できましたグッド!


グッキーさんもお疲れ様でしたぁ!!

20才程の年の差がある

オジサンのお相手ありがとう(TдT) アリガトウ



今日のわんこ

XJ6Sとわんこのブログ (^-^)

XJ6Sとわんこのブログ 良くできましたァラブラブ