またまた、先週ネタでございますm(_ _)m


朝、起きるとお外は晴れ


XJ6Sとわんこのブログ

絶好のツーリング日和ではないですか!!

気温も11℃と申し分のない暖かさ!!


早速、どこに行こうか思案するo(・_・= ・_・)o


そ そういえば どなたかのブログで

美味しそうなラブラブ海鮮丼ラブラブ載ってたなぁ~音譜


でっ ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

音譜和歌山の黒潮市場音譜
XJ6Sとわんこのブログ 自転車

XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
いい天気だったのでライダーも

それなりにいらっしゃいましたよクラッカー



早速、海鮮丼を買いに行ったんだけど


ちょうどお昼すぎで売り切れ~ガーン


仕方なく、

サーモン+エビ+お味噌汁=1200円!!


いやぁ~やっぱり美味しいよ~ヽ(´o`;
XJ6Sとわんこのブログ
ポルトヨーロッパは比較的すいてたよビックリマーク
XJ6Sとわんこのブログ

お昼を頂いた後は、下道を

橋本方面に上がって行き


あっビックリマーク温泉見つけた!!目
XJ6Sとわんこのブログ

犬鳴山温泉・・・

結構、近かったのね・・


XJ6Sとわんこのブログ 合格

風邪をひいてはいけないので


『また今度、来よっと!!


そして、帰りはお約束の

2りんかん和泉中央店にひひ


に入る前に・・

ちょっと友人にTEL・・

すると・・『家においでや~ビックリマーク

言ってくれたので

お邪魔してきましたぁ~(@^▽^@)DASH!


この友人は20年来の友人で

現在でもバイク(刃1100)を所有しているのだ!!

XJわんこのバイクを所有している

只一人の友達だ!!(*^^)v


ちょっと待て・・

べ べつにXJわんこに友達がいないんじゃないのよあせる

バイクを持ってる友達が一人だけっていう事だよ・ホントo(゚Д゚)ダヨ






ホントo(゚Д゚)だよ!!!!

普通の友達 (´・ω・)y--oO○ エート・・・

1人2人3人くらいいるよぉ~( 」´0`)」タブン・・



友人宅で、コーヒーコーヒーをいただき

なんやかんやと雑談し

楽しい時間をすごせましたぁ音譜


充実した一日でしたぁ~チョキ




今日のルッちゃん


XJ6Sとわんこのブログ ポッポみたい・・
足をたたんでまるくなるルッちゃんラブラブ