午後の部だよ!!


前回のブログで、わんわんセルフシャワー

なるものを発見したXJわんこ!!!!



早速、お昼からアッシュちゃんを連れて

行ってまいりましたε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!



しかしながら、

この子をどうやって連れて行こう・・・



写真ではわかりづらいですが、

むっちゃ!!!!汚れてるのねんアッシュチョキ


やはり、トラックか・・

でも寒いし危ないし・・・





それで考えたのが

  コレヽ(´o`;

   


XJ6Sとわんこのブログ
合格荷台ダンボール囲み作戦合格



( ノ゚Д゚) よしビックリマークこれで大丈夫だ!!



アッシュはてなマーク車、乗ったことあるはてなマーク

床に敷いたダンボールで滑りまくる

アッシュ(ノ∀`)ハハハ

XJ6Sとわんこのブログ


着いたー音譜

さぁーこびり付いた汚れをウォッシュ!!
XJ6Sとわんこのブログ

まずは、1000円の25分コースを選択し

スタートチョキ
XJ6Sとわんこのブログ 意外とおとなしい

あ、汚れすぎてて泡がでない・・・

でも、2度3度と洗ううちに泡が出ました

(((o(*゚▽゚*)o)))


皮膚疾患があるので

シャワーでよくシャンプーを落としてにひひ



XJ6Sとわんこのブログ 合格

もっと嫌がるかと思いきや

とてもお利口なアッシュちゃんヽ〔゚Д゚〕丿オー
XJ6Sとわんこのブログ 合格

ドライヤーで『ブーン』ってしようとしたら

このドライヤー角度調節壊れてるやんショック!


ドライヤー常持ち状態で、乾かすのだ!!

妻と二人で行って良かったぁ(´∀`)


XJ6Sとわんこのブログ

キレイになった後は、隣接するペットショップ

に入店、ここのお店ってペットカートが無く、

そのまま連れて中に入ってもいいらしい・・



うーん(。-_-。)そのまま入ってもいいのかはてなマーク


XJ6Sとわんこのブログ はしゃぐアッシュニコニコ
店内を物色するアッシュ・・

この後、勝手に、おもちゃを持ってきたのよ!?

どっから持ってきたん!?返しときなさい!!


やっとこさキレいになったアッシュちゃんに


首輪とベッドとおもちゃをプレゼント音譜
XJ6Sとわんこのブログ

ベッドに座ってオヤツを待つアッシュ

( *`ω´)
XJ6Sとわんこのブログ

きれいになったので、近所の小学生が

撫でてくれるようになりました音譜



今まで、あまり人になでられる事が

無かったであろう

彼女は、とても嬉しそうに見えますヾ(@^▽^@)ノ