先週、午前のお話です


うちのわんこ、アッシュちゃんを洗いたいんだぁビックリマーク



今までの環境が最悪だった為、

尋常じゃない程、体が汚れまくってたアッシュ



どうしよう・・( 」´0`)」と考え・・・

インターネットを駆使し

見つけたのが、わんわんセルフシャワー

と言う洗犬場目



しかし、今現在 本当に存在してるのか

確かめてきました。


朝、10時から出発DASH!
XJ6Sとわんこのブログ 音譜


場所は、大阪市平野の喜連瓜破の

コーナン駐車場らしいが・・φ(.. )


ありました!!
XJ6Sとわんこのブログ


料金も良心的音譜

XJ6Sとわんこのブログ XJ6Sとわんこのブログ

一応、お風呂とドライヤー・エアコンも装備です音譜
XJ6Sとわんこのブログ XJ6Sとわんこのブログ


なかなか良い、犬洗い場を発見し

ルンルン気分なXJわんこは




そこから10分程で着くRSタイチ松原店に

ちょっと寄り道音譜


店内を物色し、

『うぉーラブラブ!ダイネーゼのブルゾンかっこいいー音譜

¥56,000-・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ



『ほ、欲しいなぁー』 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

『ちょっと頑張れば・・』 [+д+]/ ムリダーヨ


さぁー!!
気を取り直して帰ることにしよう!!

でも、そのまま帰るのも面白くないので

堺市をくるっと回り、もう一件寄り道しましたよ!!





アップ大阪・堺市の大起水産アップ

ここはね~、お寿司も食べれるし

新鮮なお魚をたくさん売ってるんだよ音譜
XJ6Sとわんこのブログ 車がイッパイあせる

海鮮ちらしとズワイガニちらしをゲット!!

XJ6Sとわんこのブログ

お弁当を買った後は、ダッシュDASH!で帰宅し

お家で、いただきました( ゚v^ ) オイチイ


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ
ねだる ルッちゃん(*´`)
 


午前の部 終了です(*^^)v