先日、晴れてうちのわんこになった

アッシュちゃんの用品を買いに行ってきましたよビックリマーク

(((o(*゚▽゚*)o)))



さぁールッちゃん!!

お買いものに行くよ!!


こらヽ(`Д´)ノこたつに乗っちゃダメビックリマーク
XJ6Sとわんこのブログ どこ行くのはてなマーク

アップルンルン気分でお買い物スタートアップ
XJ6Sとわんこのブログ

運転手(かぁーしゃん)に

目で指示をするルッちゃんにひひ
XJ6Sとわんこのブログ
この日は、アッシュちゃんの

新しい首輪を買いに行ったんだけど、

好みの物が見つからなかったので、

また別の日にしましたえっ



その後、ルッちゃんとアッシュのご対面~



やはり・・・ルッちゃん 固まる!! ∑(゚Д゚)


そして、かぁーしゃんが

アッシュの体をタオルでゴシゴシパー



XJ6Sとわんこのブログ 音譜ラブラブ


ルッちゃん『ぼくのかぁーしゃん・・・』しょぼん


XJ6Sとわんこのブログ 泣きルッちゃんあせる

XJ6Sとわんこのブログ

後ろからビームを放つアッシュ目

こころ細々ルッちゃん(T▽T;)



お家に帰ると、元気が戻る

ルッちゃん!!

XJ6Sとわんこのブログ
ぼくもゴシゴシしてくだしゃい!!
XJ6Sとわんこのブログ