先週ネタでございまするm(__)m


最近は、山手方面は激寒なので

走るのを控えていたのですが・・・

また、来てしまった・・

XJ6Sとわんこのブログ

それは、ワインディングが呼ぶからか!?


XJ6Sとわんこのブログ

ただ単に、走りたかったからなのか!?


XJ6Sとわんこのブログ


先週、降った雪がまだ残ってる~\(゜□゜)/


XJ6Sとわんこのブログ

電光掲示板の温度表示が

XJわんこの体力を奪う!!ダウン

XJ6Sとわんこのブログ

こんな極寒の中にまで

XJわんこを駆り立てるもの・・・




それは・・・




XJ6Sとわんこのブログ

音譜み・か・ん音譜
XJ6Sとわんこのブログ

お家に帰ると

『待ってましたァ!!DASH!って

この状態です・・(^-^)/


XJ6Sとわんこのブログ

これで みかんの時期は終わりかなぁ~

次は 何食べよ(*´∀`*)