今回は雪の心配がない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

和歌山 海方面をブラブラしてきましたDASH!


XJ6Sとわんこのブログ

大阪臨海線をズンズン下り

着いたところが

音譜とっとパーク小島音譜

XJ6Sとわんこのブログ
ここは、このXJくんを購入して

初めてのツーリングで寄った

ところなのです。アップ


この、とっとパーク小島は

釣人達の聖地なのでしょうか!?

駐車場はいっぱいでしたよぉあせる


XJ6Sとわんこのブログ
バイクは僕だけ・・


せっかく来たのだから釣れているか

見に行ってきました合格


XJ6Sとわんこのブログ

ところどころ竿が上がってたので

ボチボチ釣れてるみたいでしたよクラッカー


釣り場から駐車場に戻り

ちょっとコーヒータイムニコニコ


んっはてなマーク

ちょっと待てよ!?


ここには確か・・・・

鳥羽一郎さんの曲が聞ける

石碑があったよねぇ~(#^.^#)

XJ6Sとわんこのブログ ヽ(´o`;

このピンポンを押すと・・・

辺り一帯に鳥羽一郎さんの声が響くのだ!!


以前、来た時はあまりの音量にビビって

ピンポンダッシュしちゃったのだ!!!!チョキ

((((((ノ゚⊿゚)ノ



恐る恐るポチッとな音譜

XJ6Sとわんこのブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

音量、ちょっと絞られたのか

いい感じで聞けるではないですか音譜


XJ6Sとわんこのブログ


お次に、向かったのが

そう、あの人形の供養で有名な
加太の淡嶋神社!!


神社前には、異様な光景が・・

なんかね 旧車がズラリ並んでおりました


XJ6Sとわんこのブログ

CBX400F・GSX400FSインパルス・CBR400F

私が、昔乗っていた頃のバイク達

今だ健在です音譜

大事に乗ってるねニコニコ



XJ6Sとわんこのブログ

旧車を見学していたら、

手前に止まっていたハーレー軍団が

爆音と共に出発!!




めっちゃビックリマークうるさい!!

4~5台なのに、

走りはおとなしいんだけどねぇ~

まさに現代の爆進族!!



昔ね、友達から聞いたんだけど

バイクを改造し、アクセルを無駄にふかして、うるさいのが暴走族

バイクを改良し、猛スピードで走り去る、一瞬うるさいのが暴進族

だったかなはてなマーク


昔は、ハーレーって珍しい車だったんだけどねぇ~



その後、旧車チームが出発したんだけど

さっきのハーレー軍団の爆音が

耳に残ってたので 以外に普通の音量でした(笑)

でも、やっぱりアクセル無駄にふかすんだね・・





あたりが静かになった頃、

淡嶋神社に行こうかな~て思ったんだけど



人形達がいっぱい並んでて

見つめられると思うと・・・


ちょっと怖くなったので・・


やめたっと!!DASH!


えっビックリマークΣ(゚д゚lll)

なんだってえっ!? 

せっかく行ったのに~って、


いいじゃないですか!! 

怖いの苦手なんですから~べーっだ!