本当は、お正月前にキレイにしてあげる

はずだったんだけど、

お正月に体調を崩したらダメだと思い

洗ってあげるのを先延ばしにしていたの・・


そしたら、娘(上)が、

『ちょっとルッちゃん臭う~!?


『やっぱり、じゃ~洗っちゃいましょう!!!!


早速、ルッちゃんを呼んで

まずお尻周りを少しだけカットガーン


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ
覚悟を決めた 一匹のタヌキあせる


シャワーをジャーってかけても

なんか太い気がするが気にしないでおこう( ゚ー゚)( 。_。)
XJ6Sとわんこのブログ
ささっと洗われた後はドヤイヤーとクシクシとの戦い
XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ ( ̄へ  ̄ 凸
遠い目のルツちゃん


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

しばらくは、ボサボサですが2日もしたら

もと通りになるんですよ(≡^∇^≡)


XJ6Sとわんこのブログ