先週ネタでございますm(_ _)m



いつものツーリングだったら

山の方へ行くんだけど

山は確実に寒い{{ (>_<) }}ので

奈良 針テラスから道の駅をブラっと

回ってきましたよ音譜


いつもなら針テラスまで

バビューンDASH!って行っちゃうんですが
針の手前の香芝SAで一旦停止~とまれ

トイレ休憩なのですしょぼん



なぜなら、その日の最高気温は

天気予報では7℃だったんだけど


お家から順調良く走行していて

25号沿いにある温度表示板を

チラってみたら


3℃って気がした・・叫び


Σ(゚д゚lll)えっ!ショック!

3度っていうたら私の活動限界温度を

2度も下回っているではないですか!!!!


そう思うと、なんかトイレに

行きたくて行きたくてDASH!


で、香芝SAなのさ!!(^▽^;)
XJ6Sとわんこのブログ バイクいな~いシラー

コーヒータイムコーヒー1杯目


そんなこんなで、

針テラスに到着~音譜


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ


冬だというのに バイクでツーリング

だなんてねぇ~あせる

寒いのにねぇ~~

人事の様に言うXJわんこチョキ


針テラスでは ラーメン天理スタミナラーメンラーメンを食し

体温の回復アップをし、お次の道の駅へ出発DASH!XJ6Sとわんこのブログ バイクいない淋しい~しょぼん


コーヒータイムコーヒー2杯目・・

そしてトイレに向かうXJワンコ




お次の道の駅は、大宇陀です
ここに寄ると必ずするのが

        

XJ6Sとわんこのブログ

 アップアップ 足湯アップアップ


これだけの設備を整え 

心まで温めでくれる・・


それに、これはタダ!!!!

タダ・・・・・

なんて、素晴らしい響きなんだろう・・

XJ6Sとわんこのブログ



20分で 足だけポカポカ(´∀`*


足湯を楽しみながら

コーヒータイムコーヒー3杯目・・

またトイレに向かうXJワンコ





ほどよく温まったXJわんこは

ご機嫌で次の道の駅に向かう

すると再度温度表示板が・・


6℃ 大丈夫、活動範囲内だ!!
XJ6Sとわんこのブログ

大宇陀から葛城方面に向かい

南阪奈道路で帰ろうと思ったが

『なんか、まだ時間あるなぁ』

下道で行こっと!!DASH!


適当に突き進んでいくと

道の駅 太子に到着~


ダッシュDASH!DASH!でトイレトイレマーク!!(爆)


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

帰りは いつもの羽曳野 しらとりの郷

なんか買って帰ろうかと思ったけど

お客さんでイッパイだったので


なんにも買わんかったあせる

XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ


で、コーヒータイムコーヒー4杯目・・


どんだけ飲むねん!!グッド!



これが、XJわんこの

平成25年 初ツーリングでしたにひひ


お家に着いた瞬間にトイレに入ったのは

言うまでもないのであ~る合格