2日目


この日はアドベンチャワールドに

行ってきました音譜


ルンルン気分のルッちゃんだが

この後、預けられる事を

彼はまだ知らない・・・

XJ6Sとわんこのブログ
アドベンチャーワールド内はワンコはダメなので

入口横のインフォメーションで

ルッちゃんを預かってもらい(1000円)



『あとで迎えに来るからねぇ~』音譜



アドベンチャーワールドと言えば



パンダパンダパンダ


XJ6Sとわんこのブログ

これはルッちゃんDASH!DASH!


   これだ!!
      
XJ6Sとわんこのブログ
今、話題になっている赤ちゃんパンダ(^◎^)

も見てきましたよ(*^^)v
XJ6Sとわんこのブログ
たくさんの動物にオヤツをあげました(´∀`*)ウフフ
XJ6Sとわんこのブログ ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アドベンチャーワールドって

動物が、すぐ近くまで来るので

ナデナデできるんですよ(゚д゚lll)えっ



キリンさんやサイさんもナデナデしちゃいましたチョキ


XJ6Sとわんこのブログ ムシャムシャ合格
サイさんの口にニンジンを

ほりこめーほりこめあせる


XJ6Sとわんこのブログ
くまさんの口にも、ほりこめー!!

・・・これは無理だけどねー・・テヘペロ(´∀`*)


XJ6Sとわんこのブログ
ルッちゃんの口にも・・・Σ(゚д゚lll)

ち・が・う・で・し・ょ!!


XJ6Sとわんこのブログ
音譜ペンギンさんも歩いてる音譜


アドベンチャーワールドを一回りして

あまり長い事、お留守番はかわいそうなので

ルッちゃんを迎えに行き



『ルッちゃ~ん お留守番ごめんねぇ~』


ヤッホーイ!!
お迎えに行き、めっちゃ喜んでるルッちゃん

XJ6Sとわんこのブログ

しかし この後、また車でお留守番なのは

いうまでもない・・



アドベンチャーワールドを出た後は、

音譜とれとれ市場音譜

http://www.toretore.com/tore/


でお買い物音譜


そしてーー

音譜とれとれの湯音譜

http://www.toretore-spa.com/


お風呂はお客さんイッパイでしたぁ~叫び





数々のお留守番ミッションをクリアし

おうちにたどり着いたルッチャンチョキ
XJ6Sとわんこのブログ フゥー

やっと、着いたのねん汗


XJ6Sとわんこのブログ

ルッちゃん、お疲れ様ー音譜


・・君って猫なのかいはてなマーク・・

ルッちゃんはこたつで丸くなるぅ
XJ6Sとわんこのブログ


久々の家族全員の旅行でした!!


大きくなってきた娘たちは

いつまで一緒に行ってくれるかなぁ~ニコニコ