今年のお正月の3日と4日で

和歌山白浜旅行に行ってきました(*゚▽゚*)


ドキドキ1日目ドキドキ


もちろん!!

僕もいっしょ!!!!


XJ6Sとわんこのブログ w(^_^)ン


久々の車に緊張気味なルッちゃん(^_^;)

XJ6Sとわんこのブログ


初めの休憩ポイントの紀の川SA音譜


XJ6Sとわんこのブログ

ここには、ドックランが有り

ワンコのお散歩ができるのだ!!


XJ6Sとわんこのブログ
音譜お友達のにおい満載のドックランで

お散歩を堪能して

満足したルッちゃん音譜


そのあと家族は、和歌山ラーメン(680円)を

美味しくいただきましたアップ
XJ6Sとわんこのブログ

この妻の写真、

めっちゃ美味しい顔をしてるんだよ

お見せできないのが残念・・にひひ


紀の川から走る事、2時間

到着したところは、


クラッカーとれとれヴィレッジクラッカー

http://www.toretore-village.com/

XJ6Sとわんこのブログ

そう、ここはナメック星!?


ワンコOKなコテージなのさ!!(一部)


XJ6Sとわんこのブログ
XJ6Sとわんこのブログ
今回で2度目となる とれとれヴィレッジ!!

前に来た時より

コテージ数が増えているではないですか!!

XJ6Sとわんこのブログ

コテージ内は ドーム型で

4人+1匹でもゆったりチョキ

ワンコのゲージまで用意されておりますの合格



このコテージ、中でお話すると

ドーム型なので反響してo(^∀^)o タノシイ♪のだ!!



お食事はコテージから2~300m程

離れた建物にてバイキングです音譜

(お刺身のみ人数分盛り合わせだよ!!
XJ6Sとわんこのブログ ナイフとフォーク
この時、ルッちゃんはコテージでお留守番しょぼん


アップ美味しかったよ~ヾ(@°▽°@)ノアップ




お食事が終わりコテージに帰る時に

綺麗なイルミネーションが見えたので

カメラ
XJ6Sとわんこのブログ
展望台よりカメラ

XJ6Sとわんこのブログ

部屋に帰ってから

ルッチャンにご飯をあげ
XJ6Sとわんこのブログ 待ってたのねん
食べた後は、まったりし・・


温泉♨お風呂に入りに行って・・♨温泉
(お風呂も2~300m離れた場所なのだ!!


そして、1日が過ぎてゆく~ぐぅぐぅ