滝畑ダムに行ってきましたDASH!


別に何があるという訳じゃないのですが

久々だったので

まぁーいいかぁ~ て感じでチョキ


XJ6Sとわんこのブログ 昔、変わらず

XJ6Sとわんこのブログ ダムてす・・はい


(メ・ん・)はてなマーク?んはてなマークはてなマーク


滝畑ダムをグルッと半周回った位置で

看板を発見!!


XJ6Sとわんこのブログ

心の声『ここをぬけると どこに行けるのかなぁ~』

    『道幅3メートルかぁ~何とか行けるなぁ~』


ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


XJ6Sとわんこのブログ

道幅3m?嘘です!!

写真のXJくんの後ろなんか2m程でしたよ~ショック!

道路には、うっすらコケが生えていて・・


心の声『オラ わくわくすっぞアップ


結構 ヾ(@⌒ー⌒@)ノタノシイ


XJ6Sとわんこのブログ

この 『ここでコケたら誰もこえへん』的な

微妙な危機的状況

いかんビックリマークちょっと楽しいアップ


などと、考えながら

誰もいない所でコーヒーを飲む・・


静か・・です耳


このひと時が大好きです。


XJ6Sとわんこのブログ
しばらく走って・・

どうやら ここは岩湧山っていうらしい

下の方ではキャンプ場や登山コース

もあるようだ


早速、バイクを止め 登山コースの入口へ

( ノ゚Д゚) よし!OK!!


体力に自信のないXJわんこは

入り口で大満足です( *`ω´)



XJ6Sとわんこのブログ

また 新たな道を発見した

XJわんこなのでしたぁ( *`ω´)