この日は 朝からいい天気晴れ


ここ最近は涼しくなってきて

ワンコ洗いを実施するには今しかない!?


XJ6Sとわんこのブログ
ルッちゃん 小さくとも男の子なので

片足上げチッコしてます(^-^)/



ルッちゃんはお家で洗えるので

今回のワンコ洗いは

       

XJ6Sとわんこのブログ レトリバーくん


大型犬は 妻と二人がかりでウォッシュ!!
XJ6Sとわんこのブログ おとなしい


ドライヤーして乾かしてっとニコニコ


XJ6Sとわんこのブログ おとなしい2



かわいく綺麗になりました(≡^∇^≡)


XJ6Sとわんこのブログ 何かくだしゃい音譜

キレイサッパリで 小屋に帰る途中、

芝生を発見しウニョウニョする

レトリバーくん音譜


XJ6Sとわんこのブログ えっおいおい

XJ6Sとわんこのブログ

このあとは、オヤツをもらって

ご機嫌でしたよラブラブ




そして、レトリバーくんの

匂いを付けてお家に帰ると・・

拗ねてるのねんプンプン

XJ6Sとわんこのブログ


まったく・・ブツブツ・・これだから・・


XJ6Sとわんこのブログ 怒ってるはてなマーク


しばらく、不機嫌ですが

30分もすれば はしゃいでいる

ルッちゃんでしたぁ~チョキ