先週ネタですが

疲れた体を癒すべく(大袈裟)

甘いものを食べに行ってきました(゚∀゚)

ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!DASH!


娘(姉)がオシャレなカフェにがイイと言うので

妻の情報を元に

初めて桜珈琲さんに行ってまいりましたチョキ


結構な人気店で 待ち時間覚悟で

行きましたが、夕方だった為か

すんなり座ることが出来ましたチョキ


XJ6Sとわんこのブログ


大阪に何店かあるようですが

今回伺ったのは



桜珈琲本店さん 大阪府堺市


http://www.sakura-coffee.jp/sakura-coffe.html



XJ6Sとわんこのブログ


XJ6Sとわんこのブログ

お店の雰囲気もよく、

ケーキも、かなりの数から選べ

コーヒーとフレーバーティは

音譜あっ!これ美味しい音譜』って

思わず妻と言葉を交わし合いました

( ゚v^ ) オイチカッタラブラブ


単品だと それなりのお値段でしたが

ケーキセットにするとアップ780円アップという

お手頃さ (=⌒▽⌒=)


お財布にも優しい桜珈琲さんでしたニコニコ



次はサンドイッチ等にも挑戦しようと

思っているXJわんこでした音譜