三連休の初日は、

元気一杯だったので 三重県の阿山へ

行ってきましたε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


阿山には親戚の別荘があり 

昔の記憶を頼りに行けるかな?

っと思って出発DASH!


XJ6Sとわんこのブログ

行く途中、奈良 大内に寄って

ちょい休憩して・・音譜
XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ
すごいのが駐車してましたよ(^O^)音譜
XJ6Sとわんこのブログ

休憩後、阿山にGO!DASH!

阿山に着いて 親戚の別荘を探してみるも

かなりうる覚えでたどり着けず断念(>_<)


XJ6Sとわんこのブログ 出来てました音譜


XJ6Sとわんこのブログ 道の駅あやま音譜

しかし、別にそこが目的地って訳じゃ

なかったので 気にしないで通過ぁ~チョキ


XJ6Sとわんこのブログ 懐かしい車が看板代わりに

そう、今回の目的地は 信楽焼きを見に行こう!

なのです(((o(*゚▽゚*)o)))


だから、親戚の別荘を見つけられなくても

ぜんぜんOKなのです。


何度も言いますが

はじめから

目的地は、信楽焼きなのです(爆)


あっという間に滋賀県

XJ6Sとわんこのブログ

そして 信楽駅付近のお店で

この器カワイイ~などと思いながら

散策し駅の方へ・・


駅方面に行こうと思ったのですが

なんか 人がイッパイな感じだったので

信楽高原鉄道が見える位置まで

バイクで移動
XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ たぬきさん(^O^)

線路脇にバイクを止め

待つこと約10分・・・・
XJ6Sとわんこのブログ

10分・・・長い・・・・


XJ6Sとわんこのブログ トンボだぁ~

XJ6Sとわんこのブログ チョウチョだぁ~


おぉ~来た(*゚∀゚*)


XJ6Sとわんこのブログ
パシャカメラ
XJ6Sとわんこのブログ

目的を達成したXJわんこは、

満足です・・はいチョキ多分・・


でも・・近くに何かないかなぁ~音譜

迷子防止装置(ナビ)で近くを探してみる


XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ 鬼太郎かかしラブラブ


XJ6Sとわんこのブログ おじさんかかし音譜完成度高!!

『おーーここって琵琶湖まで近い!?


全く、無謀である・・

地図の距離感が麻痺ってしまっているのだガーン


で結局、着いちゃったチョキ




XJ6Sとわんこのブログ

遠かったのねん~目



XJ6Sとわんこのブログ 道の駅草津音譜


XJ6Sとわんこのブログ

道の駅 草津に寄って休憩した時に

携帯メールを見ると 


我が家の総隊長(妻)からの緊急電信ドンッ

『今日の晩御飯 焼肉の食べ放題に行くから

 夕方5時位には帰ってきて~』

なんと、5時ですかぁ~大変だぁ~クラッカー


一瞬、ここはどこ?状態に陥るも

冷静に判断し 『うんビックリマーク高速で帰ろっと!!


ここからは、高速でバビューンDASH!って帰り

5時過ぎに、お家に到着~チョキ


奈良→三重→滋賀→京都→大阪

そりゃ遠いですなあせる


旅の燃費も最高記録の

24.1㌔/ℓ記録しましたよ~チョキ



お家に着くとすぐに

『さぁ~お店が混む前にいくでぇー!!!!

総隊長の命令が下される!!


『ルッちゃん2等兵は、お家にて待機ビックリマーク



XJ6Sとわんこのブログ 連れてってくれない・

『さぁ~お腹いっぱいたべるのよニコニコ』総隊長
XJ6Sとわんこのブログ 音譜

約1時間半の戦いが過ぎ・・


XJ6Sとわんこのブログ 杏仁豆腐音譜

焼肉も食べたし、アイス・杏仁豆腐・ケーキ


食べましたぁ~

デザートだけで16個ラブラブ


美味しかったぁですぅドキドキ


そしてつかれたですぅドキドキ