今回はツーリングというよりも

針TRSで、たくさんやってくる

ライダーさんをみてきました(^O^)
XJ6Sとわんこのブログ

しかし 大型のバイク 増えましたねー

昔は250か400が主流でしたが

今では 私のXJ6Sくんは

小さい部類に入ってたりしてねー(*^^)v


私的には、

XJの600ccという中途半端ぶりが

大好きですけどね(*≧∀≦*)


XJ6Sとわんこのブログ


しばらく ボケーとながめていると

端の方で、ニンジャ650を発見し

『ニンジャ650って燃費いいですか?』

って声をかけてみたヽ(^0^)ノ


実を言うとXJ6Sくんとニンジャ650と

どちらを買うか結構迷って

4気筒のXJくんを選んだんですよ (^-^)


ニンジャさん『燃費は28㌔/ℓくらいですよ!』結構いいね!

ニンジャさん『XJって足付きいいですか?』

私      『どうぞ 跨ってみてください~』


どうやら 忍者さんも 私の逆パターンで

ニンジャ650を選んだのかなぁ


ニンジャさん『足付きは同じくらいですね~』

     『ニンジャってフルカウルなのに

      すごくスリムですねぇ』


などと 小一時間程 お話をして

お別れしました。


あー楽しかった(*≧∀≦*)

ニンジャ650のお兄さんアリガトー(*^^)v



その後は、前から気になっていた

道の駅 大宇陀のすぐ横の

大宇陀温泉 あきののゆ

で ひとっ風呂浴びてきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
XJ6Sとわんこのブログ

XJ6Sとわんこのブログ

ひとつ、気になったのですが

大宇陀温泉 あきののゆの脱衣所で

(プールは水着着用でお願いいたします)の看板が・・

なんだか、脱衣所からお風呂とプール

どちらも入れる感じだったのですが・・はてなマーク


もしかして 水着持ってたらお風呂と

プール、どちらも楽しめるのか(°д°)!?


XJ6Sとわんこのブログ


すごく、気になったのですが

裸でプールを覗きに行くわけ(変態)には

いかなかったので

それは謎のままですはてなマークはてなマークはてなマーク


また 機会があれば行ってみたいと思う

XJわんこなのでした(*´д`*)